つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


スパルタカーサン

2010年06月12日 23:13

お名残りおしく R65さんとお別れして

ずっと行きたかった場所へ。

DSC_2265.jpg

トイレではないです。

DSC_2267.jpg

ここだよ。ここ。

DSC_2280.jpg

コツブも大興奮の

DSC_2271.jpg

城が崎海岸のつり橋

DSC_2273_20100612225823.jpg

人が通ると揺れるんです~。

DSC_2285.jpg

コツブとカーサンは興奮冷めやらず

20分くらい橋の上で 揺れを楽しみました。


記念撮影をしていたら

DSC_2312_20100612230446.jpg

人がいっぱい集まってきて

DSC_2332_20100612231014.jpg

なぜかコツブ撮影会になりましたYO。





橋の周辺には遊歩道があって

ひたすら歩いていたらいつのまにか人影もなくなり

DSC_2346_20100612230445.jpg

コツブ ダウン

DSC_2351.jpg

フクちゃんもダウン

DSC_2353.jpg

それでもガンガン歩かせるカーサン

疲れてもらうのには訳があるのですよ。

DSC_2355_20100612230445.jpg


コメント

  1. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    質問おこたえしましょう~。
    つり橋は渡れそうですが、周りがごつごつした岩場なので
    あんこちゃんはこっち~
    さつまくんはあっち~
    おもちゃんはそっち~
    ねむさんはどっち~?と4方向に別れられると
    足場に困るかもしれません。

    この公園よさそう~。
    さっそくお休み見つけていってきたいと思いますよ。

    R65さん(64さんじゃなくてよ~)
    楽しんできてくださいね~。

  2. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    質問!
    ここって、人間は私ひとりで、カーサンご存知のあんこファミリー4ブヒつれて渡れそうなつり橋?

    質問のお礼(笑
    中央高速飛ばして行ってみて!ここ、あんこファミリーオススメの公園です→http://www.kirienomori.jp/

    ご報告
    来週、R64さん宿泊予定です
    すぐに影響されて行ってみようと思うあんこママです
    雨さえ降らなければなあと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



