つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


にゃんさんたち。

2010年06月12日 17:28

鳥の声で朝4時に目覚めて展望デッキにでてみたら

DSC_2232.jpg

こんなキレイな空。

DSC_2236.jpg

コツブたちはデッキで遊ぼうともせず中に入りたがります。

DSC_2244.jpg

仕方ないからご飯。

カーサンは少し2度寝して

8時にブレックファースト。

DSC_2252.jpg

このワッフルがまたまた最高。

DSC_2253.jpg



ペンションの周りにはニャンコさんたちもたくさんいます。

にゃんさんも好きだという話をしていたら

最近、産まれた子猫がいるということを聞いてみにゆきました。

DSC_2255_20100612171959.jpg

ぎゃー。

DSC_2261.jpg

ぎゃー。

あかん、あかん。

見たらつれて帰りたくなる~。

グレーのコはまだ声も出ないのにいっちょまえに

シャーとか言って爪をたてるの。

気の強さがたまらん。

DSC_2194.jpg

DSC_2192.jpg

このにゃんさんは子猫たちのおばあちゃんだそう。

このこたちにはお母さんが3頭いて、かわるがわるオッパイをあげにきているんだって。

あわよくば連れて帰ろうなんて思っていたのだけど

このこたちは家族でここで過ごすほうが幸せだろうな。。。。


スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→ドッピーママサマ | URL | -

    ええええええええ~!
    こんな偶然びっくりです!!
    R65さん、とっても気に入って
    また来月あたりにいこうかな~なんて思っていたんですYO。
    ますます愛着が湧いてしまいますね。

    ふわふわドッピーにも会ってhugさせてもらいたいです♪

  2. yukarin | URL | NqNw5XB.

    ドッピーママです♪

    こんにちは~。実は今R65に来ています♪
    お客様としてではなく、友達として遊びに来てるんですけどネ(笑)
    みゆきちゃん(R65オーナー夫人)は私の親友なんです(^^)
    以前同じマンションの隣人で、家族ぐるみで親しくお付き合いしていて、
    R65オープンの日も来たんですよ~。
    昨夜バーベキューしながら偶然こつぶちゃんのお名前を聞いて、あまりの偶然に盛り上がってしまいました(笑)
    また遊びに来てあげてくださいね~。これからもR65よろしくお願いいたします(^^)またデリでもお会いしたいです♪

  3. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    旅行癖ってついちゃうものですね~。
    現実逃避とはまさにこのことです。

    多分、リュウは呆れ返っています。

    子猫はやばいですよねー。ああ~~。

  4. 花あじさい | URL | -

    最近 旅行ついてますね!!!
    羨ましい!!!

    お洒落な ペンションですね!!朝ごはん~こんな感じで出されたら
    ペロッと食べちゃう!!(^^)

    子猫ちゃん きゅあ~~~!!可愛い!!!!!!!!!連れて帰りたくなりますよね!!~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



