つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日のお宿。

2010年06月11日 23:24

伊東をあとにして走りなれたR135をさらに南下。

大好きな伊豆半島。

そのなかでも伊豆高原は気になるスポットがいっぱいです。

午後4時につく予定が張り切り過ぎて

1時間も早く到着。

車の中で待っているとオーナーさんが声をかけて下さいました。

DSC_2189.jpg

今日のお宿はR65さんです。

なんと、本日貸切なり~。




R65さんはカフェでお会いしたサムジョシュママの常宿。

旅行慣れしているサムジョシュママの行きつけとあらば、

よいお宿に決まっているハズ。

それにペット旅行サイトでも数ある賞を受賞されているのですよ。

ナチュラルシンプルな玄関を入ると

DSC_2201.jpg

これまたかわいらしい雑貨たち。

DSC_2118.jpg

こういう雰囲気は

DSC_2117.jpg

大好きだけどなかなか実現できません。

今日のお部屋は

DSC_2097.jpg

オリーブのお部屋。

カーサンも昔はオリーブ少女・・・でしたのよね。誰も聞いてないか。

中に入ると

DSC_2079.jpg

こじんまりしたかわいいお部屋。

実家みたいで落ち着く~。(こんなにかわいくないけどね)

DSC_2073.jpg

さっそくコツブ&フクチェック。

DSC_2077.jpg

お気に召したようですよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

荷物を片付けて

3階のダイニングに向かいました。

2098.jpg

ダイニングからつづくデッキは

DSC_2235.jpg

ドッグランになっています。

カーサンはここがすっかりお気に入り。

さらにウッドデッキから階段を上がると

DSC_2115.jpg

相模湾を望む

DSC_2196.jpg

緑豊かな展望デッキ。



すこし休憩して、日のあるうちにお散歩にいくことにしました。


スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    伊豆は連続だしちょっと遠いし迷っていたんだけど行ってよかった~。
    ウチも常宿になりそうです~。
    是非是非行ってみてくださいな。
    まだまだ行ってみたいところがいっぱいあるよね。
    う~ん。お金がきびしい~。

  2. カーサン→ドリフサマ | URL | -

    訪問&コメありがとうございます。
    とっても励みになります!
    いや~、世間は狭いですねぇ。
    うちはほとんど伊豆方面ばかりなので参考になるかどうかは微妙・・・。
    写真の腕もまだまだで、実は使える写真はわずかなんです(笑)
    カメさんやウサさんとの共同生活楽しそう~。
    BOOさんたちとのカラミも楽しみにして更新をお待ちしていますね。

  3. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    行きたい

    ここもいいですね~
    うちも行こう!と思って、早速お宿に、ほかのわんこが少ない日を教えてくださいってメールしちゃった♪
    ほら、あの大騒ぎ状態でしょ、だから。。。
    フレブル以外の子がいる日はちょっと無理かなって(笑
    カーサンたちはオリーブっていうと、ツインルーム?
    コテージも捨てがたいなあ
    どうしよっ

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



