つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


伊東マリンタウン

2010年06月08日 22:55

週1のおでかけで

すっかり旅行癖がついてしまったつぶつぶ家。

前回旅行の記事もホカホカなうちから

今週もでかけてきましたよ。

もうすっかり定番となった伊豆方面。

DSC_2066.jpg

途中の道の駅「伊東マリンタウン」に寄るのも定番です。

ここはテラス席も多く、ワンコも多いので気兼ねなくお食事できます。

今回は

DSC_2042.jpg

まかない丼を食してきました。観光地価格です。

とろろご飯に漬けがのっているというもの。

カーサン、この手のものに目がないのです。ねばね~ば。

DSC_2039.jpg

以前にはなかった こんな施設ができておりました。

DSC_2051_20100608224208.jpg

風呂好きフクちゃんがダイブしやしないかとひやひや。

DSC_2053.jpg
*お湯にはつけておりません。。。

ちゃんと温度を確認しなきゃね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日曜日だったこの日は観光客も多くて

ひろばではイベントもやっていました。

DSC_2068.jpg

いつも浅草神社でみているのに

猿回しのお猿さんから離れようとしません。




あ、目が合っちゃった。

DSC_2069.jpg

貧乏アピールはやめましょうね。
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    ふふ。いつもごはん記事でおなかすかせちゃいますね(笑)
    お猿さんをみてフクちゃんが興奮しまくりだったので
    早々に退散いたしました。
    8歳で落ち着きのあるお猿さんだったから
    きっと大丈夫でしょうね。芸に集中してましたよ。

  2. カーサン→SamJoshママサマ | URL | -

    訪問&コメントありがとうございます。
    最近は毎週のように伊豆にいっていますよ。
    サムジョシュブログをかたっぱしから読んで
    今回の宿に決めました。
    そのうち伊豆に移り住もうかしらなんて。。。
    R65一緒にいきましょうねぇ~~~。

  3. 花あじさい | URL | -

    ワンコさんは どこでもいけるって感じだな~~~♪
    まかない丼 おいしそうですね~~♪
    まだ昼前なのに・・お腹すいてきた~~~~(^^;)

    お猿さんとは その後~??
    あっちはプロ(芸人ですよね~)だから 喧嘩売ってくることは
    ないのかな~~~^^

  4. SamJoshおばさん | URL | -

    こんばんは

    初コメントです。
    静岡方面、私も好きです。ワンコにウェルカムモードで旅行しやすいですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



