つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


伊豆旅行~朝の風景。

2010年06月05日 00:01

あくる日、目が覚めたら

画像 205

雨はやんでいました。

画像 212

でも天気予報は

画像 228

注意報が出るほど。

雨が降らないうちにと

画像 242

お部屋の横についている小さなお庭で目覚めのお散歩をしていたら

画像 257

あんこちゃんたちがおはようを言いにきてくれましたよ。

お部屋に戻って

画像 219

ドッグバスに温泉をためてみました。

画像 223

さっそく風呂好きのおっさんからIN。

画像 265

そのうち「オレと温泉」本でも出すか?

画像 270

コツブはめんどくさいから今日はパス。

画像 279

ワンコアメニティの

画像 281

泥パックを試してみたら

画像 285

朝の冷えた空気の中、うろうろうろうろして

画像 289

温泉にダイブした。

画像 294

お湯がよごれているのはそのせいです。





ワンコグッズには

画像 297

超強力なワンコドライヤーが完備(これほすぃ~)

音も超強力でビビっていたけど

トリミング台もあるから逃げられません。うしし。

画像 300

さ~~。

ボブの番だよ~(ニヤリ)

画像 321

ボブはお風呂苦手なのかな(ニヤリ)

画像 323

とりあえず、泥パックして、肩までつけて10数えて

画像 329

無事乾燥工程も終えました。

画像 330

頑張ったから 朝ごはんちょびっとおすそわけ。

画像 334

朝ごはんにも金目の干物

画像 343

画像 331

ボブにはコツブのお古の合羽を着せて

画像 349

あんこちゃんファミリーとお別れの挨拶。

画像 367

なんかみんなしんみりしてる風。

画像 372

また一緒にあそぼうね~。

忙しくも楽しい、大雨の伊豆旅行。

忘れられない旅行になりました。
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    なんだかんだとコツブたちも楽しんでいたように見えましたよ。たくさんのBUHIさんに囲まれるのも初めてだったので
    ちょっと戸惑ったのでしょう(笑)
    次はきっともうちょっと仲良く遊べるかな。

    結局また伊豆にいっちゃった。
    久々のペンションもかなり楽しめましたよ。
    またご報告いたします~。

  2. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    ほんとにばたばたでした。
    しかも大雨。もっとゆっくり楽しみたかったなぁ~。

    楽しめば楽しむほど、にゃんさんに申し訳ない気持ちです・・。

  3. カーサン→coサマ | URL | -

    いい旅館でしたよ。
    こういうお宿が増えてくれるとうれしいです。

    ほんと、全員しな~っと浸かってくれたらいいんですけどね。
    フクちゃんのまったりぶりにはこちらも癒されます。

  4. co | URL | -

    いやー、いい旅館ですねー。
    湯船のしなっとした座り方にフクちゃんのすんごいまったり感が出ています。
    鼻歌が見えるようですな。
    全員浸かってくれると絵になるんですけどねぇ。。

  5. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    ほんとだぁ、うちのこぶたさんたち、しんみりしてる。
    あんだけ、わいわいがやがや仁義なき戦いをしておきながら、あれはあれで仲良しの証なの、あんこファミリー。
    まったく遊びべたなこぶたたちでごめんネ。

    楽しかったな~、早くも第二弾を期待しているあんこママです。(笑
    そうそう、コツブファミリーは今週、またしてもご旅行とのこと、どちらへ?
    素敵なお宿見つけたらひとあしお先に行かないで、誘ってね(笑

  6. 花あじさい | URL | -

    ワンコ温泉完備のトリミング台完備だなんて すごいな~~^^

    ご飯も やっぱり美味しそう~♪
    バタバタでも、楽しい旅でしたね~(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



