つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あんこちゃんとの再会。

2010年06月02日 11:47

さてさて

あんこちゃんファミリーの待つ「蛍」のお部屋に

向かいましたよ。

199-1.jpg

・・・・・・・・・

画像 112

ひさしぶり~

あんこちゃん~~~。

画像 121

いえいえ、

あんこちゃん、

ホントはちゃんと覚えてくれているよね。

7BUHIが揃って 蛍のお部屋は大騒ぎです。

なだめるのに必死で写真とれませんでしたYO。

落ち着かせようと

まずはワンコのご飯から~。

画像 094

もうね~。

メニューとか覚えていません(笑)

画像 095

2種類3コのご飯を均等にまぜまぜして

画像 100

画像 103

ウチのコたちってば

ちゃんとご飯食べたのに

画像 105

あんこちゃんたちのご飯にまで手を出す始末。

ご飯あげてないみたいじゃないの!!



スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    ボブの食い意地はほんとすごかったわ。
    オチビのときから一番よく、ご飯をたべた子だったけど
    今も健在でした。
    コツブは普段、そんなにご飯に執着しないのだけどね。
    がるがるゆうてましたね(笑)

  2. あんこママ | URL | -

    あはっ。カーサンてば、コツブファミリーが、あんこファミリーのごはん食べようとしてたの気づいてたの?(笑
    いいのよいいのよ、弱肉強食の世界よっ!

    でも、食べるのが遅いあんこのご飯だけは、「ボブちゃん、ごめんよぉ~」とそれはそれは食べたそうにしていたボブちゃんから、取り上げて確保しましたっ!(笑

    いつもはおっとりおだやかなコツブちゃんが、お食事の時は、こどもたちに負けてられないわ~とばかりに、積極的になったのが微笑ましかったです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



