つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夕宴

2010年06月02日 19:26

さ、

ワンコのご飯もおわったし

カーサンたちの夕宴ですよ。

画像 110

もちろんこれだけではありませんでしたが

ほとんど写真撮るの忘れてがっついてしまいましたの。

メインは

画像 115

ぐちゃ~っとなってますがね。

地元 稲取の金目鯛ですよ~。

おいしゅうございました。

画像 111

わさびは食べれないよ。

(たぶん)おもちちゃん。

画像 118

フクちゃんそっくりさつまおぼっちゃん。




あんこファミリー

さつまくんのほかはみんなクリームさんで

一度お会いしたあんこちゃん以外、結局見分けがつかなかったの。

ふがいないカーサン。。。。


ねむろさん、さつまくん、おもちちゃんのおかあさんである

あんこちゃん。

カーサンがご飯を食べているところに定期的にやってきて

画像 112

ちゃんとお気遣いしてくださるのですよ。

画像 121


スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    ご飯をほしそうにしている姿ってほんとかわいい。
    ついついあげたくなってしまいますよねぇ。

  2. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    あぁ。やっぱり外れました。
    ってことはおもちゃんの記事がないわ~。
    やっちまった~。
    次回の会合まであんこブログをガン見しておきます。

  3. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    はずれ・・・

    カーサン!これは「おもち」ではなく、「ねむろ」なのだ。
    おもちはお鼻の上がピンクなのだよ。
    そしてもっとお顔がおっちい。(笑

  4. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    うわぁ、この、さつまとねむろ、とってもかわゆく撮れてますぅ~、
    あのときの様子がリアルにでてますねえ
    食い意地の張ったこぶたたちだこと(笑

  5. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    金目鯛美味しかったですよ~。
    リュウちゃんにも食べさせてあげたかったです。

    食べ物の写真を撮るの、大好きなんだけど
    いつもお箸をつけてから、「あっ」て思うの。

    趣味である旅行、写真、温泉、ペット・・
    一度に満喫できてとっても幸せでした~。

    旅行癖がつきそう~。

  6. 花あじさい | URL | -

    お友達とも再会できて~~ワンコ膳も 豪華~~~♪
    で~~がっついて写真撮り忘れるの すごく分かります!!

    とても おいしそうですね~~(^^)
    私・・まだお昼ご飯食べてなくって。。。(今 午後2時すぎ・・・)お腹
    なって来た~~~^^;

    私も 泊まりで温泉宿いきたいな~~~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



