つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


旅行の理由。

2010年06月02日 09:57

夜勤明けで強行した今回の旅行の目的

それは

画像 369

以前 修善寺の絆さんでおとまりしたときにお会いした

あんこちゃんファミリーからのお誘いなのです。

あんこちゃんママとはそれ以来

メールやブログやらで交流させていただいていましたよ。

ブログというものがなかったらこんな出会いはなかったでしょうねぇ。




2日後にはあんこちゃんのおじょうちゃん、おぼっちゃんたちが2歳のバースディを

迎えるとゆうことで

画像 028

ドッグデリファクトリーさんに作っていただきました。

画像 037

クリームとブリンドルを混ぜたらパイドになっちゃった。的な。


ちなみにドッグデリファクトリーさんのHP 

ところどころにコツブが出演しておりますよ。(宣伝宣伝♪)

さぁ、ケーキを持って出陣だ~。わくわく。
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    この集合写真送りますね。
    自分ちのワンコはなかなか撮れないもんですよ。
    なんとかして7BUHIまとめて撮りたかったけど無理だったわ~。
    合成写真でもつくろうかしら~。

    しかもねむろちゃんとおもちはんの区別がつかなくて
    おもちはんの単独写真がないわ~~~~ぁぁ。

  2. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    特注ケーキほんとにうれしかった~です。
    もぉ、きてくれただけでも嬉しいのに、ありがとございますっ!

    そしてそしてこの1枚目の集合写真、欲しいっ!
    こんなに上手に4ブヒが写っているなんてえ
    できれば7ブヒ勢ぞろいのお写真があったら欲しい・・・です。

    あ、私の撮影したピンボケなへたっぴいひゃららなお写真、
    もらうだけもらっておくわというようでしたら
    メールで送りますけど、いらない?かな???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



