つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気になる。

2010年05月31日 22:20

こんなものがウッドデッキにあった。

画像 042

どどどどうゆうことですか。

虫が出るということですか。

虫を捕まえろということですか。

おそろしや~。

でも

どんな虫が出没するのかな~。

わくわく。わくわく。
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    お風呂のゴミ取りは、別に小さいのがあったのよ~。

    結局これをつかうような虫も現れなかったけどもね~。
    カーサンもあんこママの部屋の写真、まともに撮ってません。
    お庭ステキだったのになぁ~。

  2. あんこママ | URL | -

    え・・・これは虫取りの道具なの???
    わたしはすっかり、お風呂に浮いたごみとかとるやつだと
    思ってました・・・
    そして、今気づいた
    カーサンたちのお部屋撮影させてもらうの忘れていた・・
    というかたぶん、あのわいわいがやがや大騒ぎの中で撮影は無理ですね(笑

  3. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    蝉には早いだろうし~。
    蛾とかそんなんでしょうねぇ。

    蛾以外の虫さんにはお会いしませんでしたねぇ。

  4. 花あじさい | URL | -

    すごいな・・・(^^)
    真夏なら 蝉取りとか~~できるのかな?
    で・・・この時季って??
    何が取れるんでしょうか??^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



