つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


伊豆旅行~お部屋全貌

2010年05月30日 08:18

夜勤明けのカーサンは仕事を早々に終わらせ帰り道を急いでいました。

1時間半ほどの仮眠は取ったけれどほぼ寝ずの状態でお出かけ。

とは言いつつ、カーサン車に乗ると本田速人のようになりますのでね。

結局2時間ちょっとで着いちゃったのです。(前回の伊豆は4時間かかったのにねぇ)

ここ~~。

はんなり伊豆高原

カーロフォレスタ系列の和風旅館「はんなり伊豆高原」さんでございます。

あいにくの雨。しかも大雨。

そして嵐が近づいているそんな日。

でもこの日じゃないといけなかったの。

ふふ。





お部屋はすべて別棟になっています。

画像 252

カーサンが予約を入れた日はすでにもう満室。

一番小さいお部屋しかあいていませんでした。

それでも中にはいってみると

画像 002

ん~。モダン和風。

画像 013

LDはウッドデッキにつながっています。

画像 012

フカフカベッド。

だけどカーロ系列さんはワンコお布団の上禁止です。(それだけが残念)

画像 014

ダイニングの棚の下には

画像 039

冷蔵庫の中は全部無料~~。

(宿泊費に含まれていてもなんだかうれしい~)

画像 020

ワンコアメニティもGOOD

画像 018

ウッドデッキも広々なんですの。

画像 006

これまたモダ~~ンな洗面所には

画像 008

ワンコ泥パック

画像 011

もちろん人間用アメニティも。

画像 010

窓を開ければ開放~~される檜風呂。もちろん温泉でございますよ。

画像 059

ん~。ステキ~。

リビングのソファには

画像 025

ソファカバーをつければワンコもOK

画像 032

いざというときのことを考えて防水ベッドカバー持参したカーサン。

でも何度もいうけど原則ベッドには乗っちゃダメ。

「あかん」てゆうてるのに

画像 203

巣穴つくったの誰じゃー。

画像 204

まだまだ続くぞーい。


コメント

  1. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    お風呂よかったですよぉー。
    たしかに外のお風呂はフクちゃんもダイブしてたかもしれません。
    まぁ~
    次回もきっとあるだろうから~♪

  2. あんこママ | URL | -

    お風呂、絶対こっちのお部屋のほうがいいっ!!!
    私は絶対檜風呂派なので、蛍と松風と最期まで迷ったのがお風呂だったのですよぉ

    いいなあ、檜風呂入ったのね・・・

  3. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    今回の旅行。
    旅館もステキで
    楽しかったのだけど
    あまりに強行突破すぎて
    疲れすぎた。。。

    にゃんこさんもOKなホテルはけっこうあるのだけど
    肝心のにゃんさんが落ち着かないよね。きっと。

  4. 花あじさい | URL | -

    一番狭い部屋で、これですか!!!
    素敵~~~♪
    この間の 旅館も良かったけど 今回も素敵です!!
    しっかり羽がのびましたね~~(^^)

    ワンコ同伴って いいな~~~にゃんこは、旅行できないもんな~~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



