つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただいま。

2010年05月24日 15:09

1日ぶりに家に帰ってきました。

40分前に家に着きましたよ。

リュウちゃん、お留守番ごくろうさん。


あ、






お土産わすれた。(確信犯)

やっぱりにゃ


とりあえず、寝て起きたらコメントお返し&更新いたしますです。

つかれた~。
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    ボブは兄弟のなかでも甘えん坊さんなので
    カーサンのトイレにまでついてくる始末。
    それがまたかわいいわけです。
    きっとまた遊びにきてくれると思います。
    一緒に遊べる兄弟がいるのは幸せですねぇ。
    リュウちゃんにもお友達が必要・・・かなぁ。。。

  2. 花あじさい | URL | -

    ありゃ~~ボブさんは 実家に帰っていったんですね(^^)
    また遊びに来てくれると いいですね~♪
    オバアサマ(笑)も、大変ですね~^^
    お疲れ様でした!!^^

  3. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    楽しかった~。
    ウチのワンズの本気モードとか、なかなか見れませんもの。
    あとお写真ありがとうございます。
    お見合い写真にします。
    はっきり写ってたら直視できません・・(爆)のであれくらいがよい感じです。
    あんこファミリーの写真、結局集合写真は叶わなかったけど
    いい雰囲気のが何枚かありました~。また送らせてもらいますね~。
    カーサンも明日から土曜まで連勤ですよ~。
    イケメン先生と会うのを励みにがんばって乗り切ってください~。

  4. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    ありがと~♪

    カーサンたちのおかげで、楽しい夜を過ごせましたv-238
    ありがとございますぅ。

    家族写真、取り急ぎ1枚だけ、カーサンのメアドに送りました。
    良い感じですよん。
    ただ、カメラと腕が悪く、軽くピンボケですけどっ。

    ほかにもたっくさんコツブちゃんたちを撮影したので編集して送りますネ
    もちろん、私のブログにも登場してもらいますぅ

    あ、カーサンのお顔はかわいい笑顔だから、そのままのせたいけど、カーサン所属の芸能事務所を通さないとならないので(笑)隠しておきますネ。あはっ


    ではでは、ゆっくりお休みくださいまし

    私は明日から土曜日も休むことなく1週間ぶっつづけでお仕事です&6月いっぱいまで毎日残業三昧が待っているそうで・・・(他人事のように言わないとやってられませんわっ)

    楽しいことのあとは・・・ですねえ

    また7ブヒで遊びましょうね!

    あんこママより

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



