つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お山のドッグラン

2010年05月22日 13:20

行ってきました。

DSC_1476.jpg

お気に入りのお山のドッグランです。

DSC_1404.jpg

片道4時間かかっちゃうけど

それでも楽しそうな笑顔をみるとつれてきたくなる場所。

DSC_1344.jpg

さっそく山道をいったりきたりしながら

DSC_1357.jpg

お山のてっぺんでおべんとタイム♪

DSC_1384.jpg

たまごやきやら

DSC_1385.jpg

サンドウィッチ、朝焼いたワンバーグでおなかをみたして

DSC_1392.jpg

今度はカーサンのおむすびタイム。

DSC_1361.jpg

おべんとタイムも終わったし いざ!

続く
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→アキサマ | URL | -

    ホントここはオススメ。サイコー。
    今日も近くまで行ったけれど2時間半で済みましたよ~。
    北海道は憧れです。そのうち車でいってやろうとおもてます。
    キー坊命名、ありがとう。本物飼い主にはいえませんけど(笑)

    きっとアキさん夫妻はクリエイティブな仕事してるん(たん)だろうなぁと
    予測はついとりましたよ。
    ゆる絵とか、モノヅクリのセンスがそれを彷彿とさせます。これほんと。

  2. カーサン→coサマ | URL | -

    ウチはやっぱり車がないとダメみたい・・。
    ワンズがいなければカーサンは多分引きこもりですよ。
    疲れるしお金はかかるけど
    この笑顔には変えがたいものがありますね~。
    2ワン、いつでもお貸しいたします。

  3. カーサン→よもぎもち・つくしんぼサマ | URL | -

    無事に終わって本当によかったです。
    息苦しいのは心臓にも負担がかかりますからねぇ。
    麻酔や手術のリスクを考えても、やって正解だったと思います。
    きっと肝臓もよくなってくるね。
    これからのおでかけがもっと楽しくなるね~。

  4. アキ | URL | -

    いいなあ やっぱしここ良い 行ってみたいなー
    片道4時間は遠いねえ でもこっちは4時間かけても北海道なんだねえ
    県をまたぐの新鮮でした(数年前車で縦断済み)
    ボブちゃん、ウチではキー坊と呼んでます…勝手に(コツコツと)
    いい顔してるねー
    デザインフェス、いいなあ
    そっちにいた時そっち系の仕事してたので
    すごく興味あるけど今はなかなか簡単に行けない距離だから
    もじもじするばかりです

  5. co | URL | -

    今回はワンズトリオの表情がいつにもまして豊か!
    やっぱり遠くてもお外に行くことが嬉し楽しです。
    ヒトは疲れますけどね。。
    あ~うらやましいぃ。

  6. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    つくしの手術の応援ありがとうございましたm(__)m
    術前の肝数値はまた上がっていたのですが、
    先生におまかせしました。
    この手術で体に酸素を送り込み、身体がどう好転してくれるか・・・。
    これから徐々に薬を切っていき、肝臓の様子を見ながら検査を続けていく予定です。
    まだまだ教えていただくことあるかと思いますが、
    どうぞよろしくお願いします!

    つくしも早く走らせてみたいです~。
    楽に走ってくれるかな~(^^)

  7. 雨女カーサン→あんこママサマ | URL | -

    そう~。7ブヒになるのですね~。
    ぎゃー。囲まれてブヒブヒよだれまみれになりたいわ~~。
    お山のオーナーさんとあんこちゃんのお話しましたよ~。
    あんこママこそ月に3回も行くなんてすごい~。
    わたしにゃ、無理です。
    明日はボロボロになって、顔もむくんでいる状態で
    参上しますよ。なんとか頑張って晴らしてくださいね~。

  8. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    そうそう~。ばば心ですなー。
    普通はドッグランでご飯は食べれないのですが
    ここは特別。
    お山のてっぺんで景色もよくてご飯も食べれる幸せ。
    にゃんさんにも味あわせてあげたい~。

  9. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    わおぉ~
    うちも大好きなあそこへ行ってきたのですね!
    っていうか、まもなくまたこの近くへ行くというのに
    私以上にタフかも!!!

    日曜日、楽しみにしてま~す
    ボブちゃんも連れてくるのかな?
    するってえと、7ブヒ???

    すっご~い!!!

  10. 花あじさい | URL | -

    ワンバーグ持って ドッグランですね(^^)

    せっかく孫が(笑) 遊びに来てる間に どっか
    つれていかにゃ~~っていう 親心・・じゃないな・・・ええ~~とばあちゃんごころか(^^;)

    楽しそう~~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



