つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お留守番。

2010年05月20日 19:12

ホントは休日のはずだった今日、急遽仕事にいかねばならなくなってしまいました。

プロレスごっこが楽しくて仕方ないボブが

自分の呼吸もかえりみずに激しい遊びをやめないこともあり。

お留守番させるのはとっても心配だったのですがね。

万が一のことも考えつつ、

帰宅したら

DSC_1308.jpg

ちゃんと揃ってお出迎えしてくれました。

よかった。

それにしても玄関前のこのドア

一番下のガラス窓がまぁ汚れていること。

いつもここでガラスを舐めながら

カーサンをまってくれてるのかなーとか、ちょっとうれしくなってしまいました。
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    やっぱりにおいなんですね~。
    飼い主でも顔をみないと確定判断つかないので
    フクちゃんかと思ったらボブ。
    なんて状況に戸惑っているように見えます(笑)
    一緒に生活しているとにおいも区別つかなくなりそうだけどな~。
    猫さんにはわかるのかな。

    孫という言葉には違和感を感じつつも
    なんだか妙にフィットするのですよね。
    鼻歌で「孫」とか歌っちゃうくらいですから。

  2. カーサン→長男サマ | URL | -

    ソース最高。そーぉっすね。

    ・・・・・。

    さては長男さん、てんぷらはソースで食べる人ですね。
    あ、目玉焼きもか。
    うちのソースはさらにマヨネーズonしているくらい濃厚です。

    ソースのかわいさについコメントしてしまいましたな。
    今後もよろしゅう。

  3. カーサン→4ママサマ | URL | -

    カーサン幸せですよ。ホント。
    ボブがいるのはあと3日ほどです。
    たまにはこうやって里帰りしてもらうのもいいですねぇ。

    なによりボブが喜んでいるように思うのですけど。

    しろちゃん来なかったんだ~。残念~~。

    リュウちゃんのハゲ、なんなんでしょうねぇ。
    とりあえず様子をみています。

  4. 花あじさい | URL | -

    なるほど~~(^^)
    里帰りなんですね~♪
    孫・・・って(笑)

    リュウさん 混乱してますか?
    猫って見た目もですが。。。かなり匂いで判断してると
    思います(^^*)
    辰さんが 脱走して帰宅したとき すんご~~~~く臭かったんですが
    茶とらんは しばらく怖がってました・・・(--;)

  5. 長男 | URL | -

    ソース最高や!

  6. 4ママ | URL | -

    かわいい~v-10
    確かに醤油顔とソース顔ですね(笑)


    孫が来るなんてうらやましいです(^-^)
    うちもしろちゃんがホントはGWに来るはずだったんですがなくっなってしまい落ち込みました^_^;
    いいなぁ~(#^.^#)
    いつまでいるんですか?
    いる間家族が増えて楽しそうですね!
    帰っちゃう時がさみしそうですが・・・(>_<)


    りゅうちゃんのハゲはどぉーしたんですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



