つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


真夜中の散歩

2010年05月18日 23:53

真夜中にもかかわらず

家の中でばたばたと走り回るお二人さん。

すこし落ち着いてもらおうと

夜のお散歩に出かけました。

100518_222252.jpg

コツブカーサンが笑顔でないのは

無理やり連れてこられ、

眠いからなのです。

100518_221412.jpg

ぶれぶれですがね。

総勢35キロそこそこ。

100518_220511.jpg

これで少しは落ち着くかな。
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→kyokoサマ | URL | -

    さすがのるしママ。
    飼い主も忘れていたボブのベぇ。
    そういえば(笑)健在でしたねぇ。
    遊び方が親子みな一緒でニンマリしてしまいますよ。
    戸惑うリュウちゃんの様子はまたお伝えしますね。

  2. カーサン→coサマ | URL | -

    コツブはさておいて
    フクちゃんとボブ、
    コチラを振り返るタイミングであったり
    疲れて床にべったり寝転がるサマであったり
    リンクすることが多くて笑ってしまいますよ。
    しかも同じ顔で。
    しゃーわせです。

  3. kyoko | URL | -

    いいね♪

    ボブくんの、べえ~の見事なベロ健在ですね!
    カーサンと同じように、コツブさんがちょっと下がって、子供たちの
    遊びを見ている様子に温かいものを感じました。
    いいね、親子で遊べるのv-10
    リュウちゃんは避難していたのかしら?

  4. co | URL | -

    この一連の里帰り写真。じーんときますね。
    久々でもすぐに親子だって分かるってワンズってやっぱりイイ。
    なごみますわぁ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



