つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


帰省。

2010年05月18日 23:16

DSC_1270_20100519080023.jpg

この笑顔のまぶしい彼は

フクちゃん。





かと思いきや、

4ヶ月でドナドナされたコツブ家長男のボブさん。

飼い主さんが旅行にいくというので

なら、預かる!ということになりました。


昨日は仕事だったカーサンですが

孫?にあえるというので ウキウキして仕事を終わらせ

首都高を飛ばして迎えにいきましたよ。


家に帰るやいなやではじまった

DSC_1245.jpg

大格闘大会。

DSC_1241.jpg

DSC_1238.jpg

もうどっちがどっちかわかりません。

DSC_1233.jpg

コツブがちょっぴり引いてみているのが

なんだかお母さんぽくてじーんときた(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



