つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


男は祭。

2010年05月15日 08:30

この週末

いろんなところでいろんなフェスティバルが目白押し。

カーサンは悩んでいます。

代々木・晴海・ビッグサイト・・・嗚呼。

分裂したい。





朝から着替えて(着替えさせられて)

気合充分(まるで気合なし)

なフクちゃん。

画像 010

いえいえ。

来たるべきときに備えて

充電しているだけですよ。

画像 004


ほら、祭り囃子が聞こえてきたよ。



それにしても・・・・

去年いい感じだったお祭りハッピが

ぱっつんぱっつんですよ
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→ボルタママサマ | URL | -

    わー。
    訪問&コメントありがとうございます~。
    フクちゃんが男前とは初コメントです~。
    おっさん顔とかいかつい顔とかはよくいわれますがね~。
    にゃんさんの降参姿はかなり萌えますねぇ。うちは
    気が強くてワンコさんがいつも降参していますよ。
    一度拝見してみたいものです。

  2. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    ん~。身の成長はともかく心は一向に成長していな・・・。
    それにしても成長しすぎです(笑)
    鉢巻はおっさん顔だからフィットするんですねぇ。
    あとでリュウ様にもtryしてもらいます♪

  3. カーサン→たれままサマ | URL | -

    そうなんです。
    イベント情報をみるだけでもウキウキしちゃいますねぇ。
    タイフェスティバルはおいしい屋台がいーっぱいでていて
    魅力的~。
    でも人が多すぎてワンコ連れには不向きかも。

  4. ボルタママ | URL | -

    はじめまして。
    いつも楽しく拝見してます!
    フクちゃん男前ですね~惚れ惚れしちゃいました~。
    我が家も犬1+猫2の多頭飼いです。
    1匹は足が短く、普通の猫とはジャンプが劣るので
    逃げ切れず、お腹をだして降参するようになりました 笑

  5. 花あじさい | URL | -

    フクちゃん、祭りは燃えるね~~(^^)
    ハッピは・・・ほらほら~~心身ともに成長したってことで(^^;)~ね?

    こんだけ ハッピと鉢巻 着こなすワンコも なかなかいないですよ~~♪

  6. たれまま | URL | -

    代々木はタイでしたっけ?
    上司がしっかり予定に入れていました。
    この土日はイベント盛り沢山なんですね。
    私もぶらり行ってみようかな^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



