つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


可憐な。

2010年05月10日 21:45

朝、7時。

リュウの重みで目覚める・・。

今日は曇り空だけどワンズにとってはいい気温。

思い立って出かけましたよ。

自宅からナビで1時間50分。

ぶっ飛ばして1時間20分でついた。意外と近い。。。

DSC_0971.jpg

10月にも来た「ひたち海浜公園」です。
そのときの模様はコチラ


今回の目的は

DSC_0649.jpg

ん~。わかりにくい。

DSC_0657.jpg


DSC_0662.jpg

丘一面、ブルー一色のネモフィラ。


DSC_0684.jpg

曇りだったはずが、とってもいいお天気になってしまいました。

DSC_0665.jpg

ん~可憐だわ~。

まるでカーサンのよ・・・・・・

DSC_0763_20100510214407.jpg

・・・・。

つづく。
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→4ママサマ | URL | -

    読み逃げ大歓迎ですよー。
    ワタシも読み逃げしてますですし。

    ワンコ、いっぱい来ていました。
    それだけそういう施設が少ないということでしょうね。
    4ママさんは岐阜でしたっけ。
    高山に有名ワンコ施設ありましたよね。
    だからこそもっと一緒にいけるところが増えるといいのにねぇ。

  2. カーサン→coサマ | URL | -

    お約束のやつ、ありがとう(笑)

    園内はお花でいっぱいで、それだけでも
    十分に楽しめる公園です。
    普段は景色とかあんまり撮らないんで
    広角はもってないんですよね。
    あ、でも広角でfishレンズ様にするのもおもしろいかも。お財布に余裕ができたら検討。

  3. 4ママ | URL | -

    こんばんは。

    キレイですね!!
    そちらはこんなキレイにお花が咲いてる所にワンズを連れて入れるんですね。
    こちら田舎はたいていまだ動物禁止が多いのでうらやましいです。

    最近読み逃げしておりました。。
    久しぶりのコメントですいませーん(>_<)

  4. co | URL | -

    う、う、美しい。。。

    花が。
    圧巻ですねネモフィラ。草花大好きな僕としては見逃せないエリアです。
    是非愛機デジイチ用に広角レンズを買ってください。こういう時にバッチリですよ!
    にしても、ワンズ達はちょっと暑そう。。でも楽しそうです。
    ネモフィラの真ん中において見たいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



