つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お祭りムード。

2010年05月05日 22:35

結局どこにも遠出しなかったGWのつぶつぶ家です。

今日もご近所をお散歩。

山車が出ていましたよ。

DSC_0505.jpg

そう。

5月は三社祭を控え、お祭りムードプンプンです。



人ごみと思わぬ暑さに疲れ。

ぐるっと回ってご近所カフェ ワンラブさんへ。

DSC_0508.jpg

こちらはなぜだかチワワン祭りでした。


その後も混み混みの浅草の町を歩き

なじみのお店へ。

こちらには小粋ちゃん&小桜ちゃん親子がいますよ。

DSC_0510.jpg

コツブの出産後、育児の相談をさせていただいたりと

いつもよくしていただきました。



立ち話をしていたらやってきたのは

DSC_0512.jpg

チャドちゃんのママにもいつもやさしくしていただいています。

DSC_0530.jpg

コツブを飼いはじめてから、初めて浅草で出会ったフレブルちゃん。

特別な存在なのです。

さらにぐるーっと回って浅草神社へ。

DSC_0553.jpg

フクちゃんが猿回しのおさるさんに夢中になっていると

DSC_0548.jpg

今度は銀次郎くんがやってきました。

DSC_0550.jpg

ん~、いぶし銀。



それにしても今日はフレブル祭りか~。

偶然の出会いでテンション↑なカーサンなのでした。





みなさん。

つぶつぶぶろぐを見ていただいてるとかで・・・恐縮。

更新がんばらなきゃなー。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



