つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


晴れた日の過ごし方。

2010年04月25日 22:21

久々の休日。

久々のポカポカ日和。


カーサンのお仕事、お休みは不定期です。


土日のお休みは穏やかに過ごすと決めています。

もともと観光地近くに住んでいるもので

休日ともなるとすごい人手。

その分平日のお休みの日はアクティブにお出かけします。



そんなわけで

ポカポカあったかい

胚芽無塩パンをわけっこしながら

子供たちの遊ぶ広場でひなたぼっこ

お膝onのこの姿勢も

NEWカメラならなんなく撮れます。

オカーサンばっかりずるいよ

フクちゃんとお膝交代。

スカイツリーはいまや、どこからでも見えますね。

庭園公園からスカイツリー

隅田公園のヤマツツジが咲き始めました。

白いヤマツツジはまだつぼみだったよ

派手な切花よりこういう草木を好むのは

年をとった証拠でしょうか・・ね。

カメカメカメ

お池のカメさん、増殖中・・。ミシシッピーアカミミガメさんです。


目が離せません

コツブの目の先にあるものは

DSC_0199.jpg

泳ぎを教えているカメ母と必死で?ついていくカメ子。

なんだかほんわかとしたお昼過ぎなのです。

ツリー建設も今日はお休み


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



