つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


必要経費。

2010年04月23日 11:52

カーサンはカメラが好きでした(過去形)

写真を撮るより「カメラ」を集めるのが趣味。


ワンニャンズが来てからはもっぱら撮ることが趣味。

ようするにワンニャンが趣味。

そういえばワンニャンが来てからあきらめた趣味がたくさんあります。

これはまた別の話ですが。




久々にカメラを購入

2日悩んで即買いした2台目デジタル一眼。(悩んでないか)

バリアングルモニター

ニコンD5000

こんなことができちゃいますの。

自分撮り、上から下から・・なんて。



DSC_1270.jpg

無駄にはならないよ。

DSC_1272.jpg

思ったより安かったもの。

DSC_1275.jpg

いぢわるフクちゃん。

でも

リュウちゃんだけは否定的ではないようです。

DSC_1280.jpg

DSC_1282.jpg

今の一眼は動画も撮れるんだってね。

すごいね。


スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→よもぎもち・つくしんぼサマ | URL | -

    最近のコンデジもいろんな機能がついていて
    デジイチなみの写真がとれるのもありますよね。
    なんせ、持ち運びがラクチンですよもの。
    迷いました。
    おでかけ好きのよもつくファミリーだから
    いろんな写真をとる機会もありそうだし。
    あ、でもこのカメラは高くないし、けっこうオススメ(笑)

  2. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    あはは~今日電気屋に他の用で行って、なぜかカメラの前をうろうろ。
    あ、買ってませんから~。
    でもやっぱりキレイですよね、デジイチ写真。
    あ、我が家まだデジカメです(汗)
    必要経費か~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



