つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マザコン。

2010年04月21日 15:01

コツブがカーサン以外の人に

DSC_1184.jpg

背中を向けて座るのは「甘えさして」のしるし。




犬連れの方でない場合はよいのだけど

DSC_1185.jpg

大抵のワンさんは飼い主さんをとられたと思うのでしょう。




ジェラシーなのか

コツブの人妻の魅力なのか


それは定かではありませんが

DSC_1188.jpg

コツブはマウントされることが割と多いです。(どこでもそう。)



そうなるとただごとでは終わりません。

DSC_1187.jpg

フクちゃんの猛攻撃開始。

DSC_1186.jpg

ランさんとは体重差 3倍だそうな。

ごめんね。ランさん。

フクちゃんの前でコツブを誘ってはいけませんよ。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    にゃんこさんはご機嫌をとるのも大変そう。
    それに比べたらわんこさんは単純です。
    「お前もかわいいど」とギューってしてやれば
    でへーっとなりますもの。
    ここだけの話(笑)2頭目にゃんさんを迎えようか悩んでいますの。

  3. カーサン→ランチアねーちゃんサマ | URL | -

    こちらこそ凶暴フクちゃんが・・・すみません。
    よけいにBUHIギライになっちゃいますねぇ。
    コツブの人妻の魅力でスキとキライを中和させてもらえれば幸いです。

    コツブのうれしそうな顔。
    いつもちゃんとお相手してくださり、感謝でございます。
    今度行くときはちゃんとマウスウォッシュさせてから行きますね
    (サロンで口くさいといわれた乙女コツブ 笑)

  4. 花あじさい | URL | -

    にゃんこ同士 嫉妬しますよ。。。
    すごく気を 使ってます(^^;)実は・・・(笑)

  5. ランチアねーちゃん | URL | -

    うちのランチアがコツブちゃんの人妻(犬妻?)の魅力に
    やられてしまって・・・失礼しました^^;
    この子ったら、親の目の前でなんてことをww
    フクちゃんがランチアに制裁を加えている間、
    コツブちゃんはここぞとばかりに、お顔ナメナメでした~。
    良いコンビネーションです(笑)

  6. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    にゃんさん同士は嫉妬しないのかしら。
    嫉妬してても知らんぷりしてるんでしょうか。
    それはそれで萌えますねv-238

    フクちゃんはほんと嫉妬深い、めんどくさい男ですよ(笑)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 花あじさい | URL | -

    ワンコさんは、かなり嫉妬しますよね(^^;)
    まあ・・・好かれてるわ~~♪って気持ちにもなりますが・・・

    まあ~~(^^)ふくちゃんも。。。ジェラシーなのね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



