つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


完成!?

2010年04月17日 12:37

DSC_1072.jpg

いつもの見慣れた景色








しかし




ついに



DSC_1079.jpg



完成~~。








DSC_1093.jpg


続く。
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    引っかかってもらえるなんて嬉しすぎです(笑)
    意識してなくても必ず視界に入ってきますので
    あらためて見ることもなかなかありませんねぇ。

    そうはいってもとっても
    完成を心待ちにしているつぶつぶ家なのです。

  2. 花あじさい | URL | -

    うっかり あれ??そうだっけ??っとなるとこだったじゃ無いですか~~(笑←引っかかるほうがアホですね~~)

    毎日 見れたら 大きくなってるの気づかなかったり・・・しませんよねえ~~(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



