つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タワーその後

2010年04月10日 12:39

隅田川の桜も大分散ってしまいました。



今年はこれで最後だからガマンしてね



こちらの成長も著しいですよ。



「東京スカイツリー」

DSC_0994.jpg

日本一となって 随分と見学者が増えました

DSC_0958.jpg

よおくみるとタワーの真ん中くらいに

DSC_0989.jpg


「犬」

DSC_0985.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    思わず「'(点)」を探しちゃいましたよ。
    近くにありすぎて意識しないけれど
    ここまでの成長はあっというまでした。

    リュウちゃんはオサンポできないけど
    いつもベランダの特等席から
    スカイツリーを眺めていますよ。

  2. カーサン→よもぎもち・つくしんぼサマ | URL | -

    カーサンも岡山のニュースを見ると
    なんだかよもつくちゃんがふわっとでてきそうなイメージです。
    だって岡山中をお散歩しているよもつくファミリーですもの。
    いつかは「あれ?今の・・」的な出会いがあることを期待しています。
    つくしくんお元気かしら~。

  3. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    やっと再開できたと思ったら
    今度はネタのなさに愕然・・なのです。
    スカイツリーが完成したら
    お散歩コースも今よりもっと充実しそう。
    楽しみです。
    それからあんこママ、メールありがとうございました。
    またあらためてお返事させていただきますねー。

  4. 花あじさい | URL | -

    私も「犬」~~って思いました(笑)

    スカイツリー どんどん大きくなりますね~~~!!

  5. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    スカイツリ―のニュース見るたびに、「ここらあたりにこつぶ&りゅう&ふくちゃんがいるんよな~」って思うんです。
    そうやって見てるのは私だけ?笑
    先日は忙しい中ありがとうございました。
    またよろしくお願いします。

  6. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    3月はお仕事おつかれさまでした~♪
    待ってましたよ、ブログ再開。
    スカイツリー、大きいですね~
    スカイツリーが出来上がっていくのを、お散歩で見れるなんて
    オツですな~。
    相変わらず、カーサンのブログは言葉回しがおもしろい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



