つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リュウちゃんの幸せ

2010年04月08日 09:42

リュウちゃんには安住の場所がありませんでした。

DSC_0576.jpg

いくら仲のよいつぶつぶたちでも

やっぱりそこは犬と猫

ワンコさんのどたばた遊びにはついていけなくて

一人静かに過ごしたいときもあります。

DSC_0533.jpg

どたばたワンコ代表が寝静まると

DSC_0527.jpg

カーサンの仕事椅子がなにより安心できる場所。

フクちゃん作の「噛み噛みアート肘置き」がお気に入り。

DSC_0571.jpg

真剣に眠りたいときはコツブのにおいのするベッドで就寝

にゃんこさんにはオープンすぎる場所でした。

DSC_0671.jpg

そんななか3月に取り入れたにゃんこさんベッドは

DSC_0588.jpg

カメさんになれるベッド 

なかなかのヒットです。

DSC_0596.jpg

すっかりお気に入り

ここに入れば天敵も襲って?きませんよ 

DSC_0599.jpg

さらにまったり感の増したつぶつぶ家です。

DSC_0734.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    そうそう。
    久々登場のリュウさんです。
    ワンコさんにはなかなか狭く
    むりやり入ると底がぬける仕様となっています(笑)
    一応犬猫ブログとうたっているだけに・・・
    にゃんさんがでてこないのは詐欺でしょう・・てな感じで登場です。

  2. カーサン→静花サマ | URL | -

    カメハウス お気に入りのようです。
    甲羅の中はドーム型になっていて
    声かけても振り向かないくらい爆睡しておりますよ。
    ワンズはちょっぴり高くなっているカメハウス、落ち着かないみたい。

    カーサンでさえもリュウにはv-239です。
    リュウはやっぱりコツブv-238のようですよ

  3. カーサン→coサマ | URL | -

    バラエティ番組にでて、番宣だけして帰ってくるタイプですね。
    リュウさんにはバラエティ要素は皆無ですもの。
    うちのお笑い担当はコツブかな。
    フクちゃんには筋肉系番組にでも出てもらおうかしら。
    ワンズはいつでもどこでもザコ寝なので大丈~夫

  4. カーサン→サダ・銀・駒かあちゃんサマ | URL | -

    そんな激しい愛情表現のワンさんに喧嘩を売ってくるのは
    実はにゃんさんだったりします。
    喧嘩売ってワンさんに火をつけておいて
    結局離脱して指定席で眠る・・・なんて自分勝手なにゃんさんでしょう。

  5. 花あじさい | URL | -

    久々の粒さん~~♪
    素敵なベットが導入されて、居心地良くなりましたね(^^)
    満足してるっぽいですね~~♪
    ワンコたちは、りゅうさんのお部屋に乱入はしませんか??

    よかったね~~りゅうさん(^^)
    久々に りゅうさんの写真いっぱいで 可愛い~~~!!!!!!!!!

  6. 静花 | URL | 4ARdecsc

    あらら

    コメントのハートがやぶれちゃってるe-330編集できるようにしてなかったので修正できません。。。あー、きっとリュウ様への思いが通じないのねe-263すみません。こんなことにコメント欄使っちゃってe-443

  7. 静花 | URL | -

    カメさんになれる!

    リュウ様がカメさんになれるなんて想定外でした!
    さすが、リュウ様。カメ姿も凛々しくてステキe-265
    ニャンコにはとても安心できる巣?ですねe-343
    ワン’Sはカメさんになれないのかな?

  8. co | URL | -

    ほんと、顔が凛々しいよねーーー。。
    なんかバラエティ番組に来た女優のゲストみたい。
    あ、メンズだったか。
    ワンズたちが「あれほしーーーいぃぃ」って同じものねだらないかな?

  9. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    リュウちゃん 激しい愛情表現のワン`'sとは ゆっくり居眠りも出来ないね
    うちのニャン姉さんは8歳・・・熟女なので 「ガキの相手はできないわ~e-273」と
    タンスの上から じぃ~っとワン'sをながめては居眠りしてますよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



