つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010 桜

2010年04月05日 22:55

最近のフクちゃんはますます絶好調

お散歩の気配がするといち早く玄関のカートにINして待っています。

DSC_0790.jpg

お散歩コースの隅田公園は桜が満開

お花見客でえらいことになっています

DSC_0794.jpg

おりしもスカイツリーが日本一の高さになったこともあいまって

かなり盛り上がっています

DSC_0801.jpg

アサヒビール本社ビルにうつるタワーは

いましか撮れないレアな画像だそうですよ。

DSC_0798.jpg



しかし、まぁ




コツブの顔が浮かないのは

DSC_0814.jpg

この時期になると コツブなめの桜画像を

カーサンが必死になって撮るからなのです。

DSC_0805.jpg

DSC_0816.jpg

今年は特に

この特別感がいい感じナノデス。





さて 桜橋まで歩くと

今年も「さくらまつり」をやっていましたよ


すいつけられるように ここまで来たのは

DSC_0823.jpg

野生の勘でしょうねぇ。。。

DSC_0824.jpg

ワンコを連れてあるくだけで

味なし ぬるめで 焼いてくれます。

DSC_0827.jpg

DSC_0831.jpg

DSC_0834.jpg

やっぱりお花見はこうでなくっちゃ。

スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    ブログみましたーふふ。
    駅弁・・ワクワクしますね。
    駅弁フェアには必ず足をむけてしまうカーサンです。
    お弁当もってお花見なんてサイコーです。

    隅田川沿いは今日みたらもう葉桜になっていました。
    はかないなー。
    桜って子供の頃はもう少し長く咲いていた気がしたけどなー。

  2. カーサン→kyokoサマ | URL | -

    フクちゃん、どんどん体重が重くなるのに
    身軽になっていきます。
    カートINは毎回やってくれるので
    動画を撮ってみようかしら。すんなり乗れないところがまたかわいいのですよ。
    桜とコツブの写真は3年目。
    おばあちゃんになってもきっと宝物です。
    るしーちゃんにもまた会いたいなぁ。

  3. カーサン→静花サマ | URL | -

    ね~。
    血が騒ぐ。まさにソレですね。
    はるばるインクラインまでいったのはおととしのことだったでしょうか。
    なつかしいなぁ。ふふ。
    無職の悲哀を語りましたっけ(笑)
    関西のおばちゃん風になったらもう一回一緒にいきたいね色付きの文字

  4. 花あじさい | URL | -

    隅田川沿いの桜が散歩コースって~~♪

    贅沢ですね(^^)
    でも 味なしぬるめでワンコ用だなんて 素敵~~♪

    やっぱり 花より団子なんだね・・・(--;)
    私も しっかりお弁当楽しんできました~~♪
    ア~^桜も見てきました(^^)vはい~~

  5. kyoko | URL | -

    フクちゃんかっこいいな♪

    自らジャンプしてカートにインするだなんて、
    なんてかっこいいんでしょうe-77
    さすが、キャットタワーに乗れる男!
    その瞬間を見てみたいkyokoです。
    コツブさんの気持ちもわかるけど、カーサンの気持ちもよくわかる!
    季節ならでは、その時しか撮れない写真って、必死になりますよねぇ。
    そして、ワンコよう焼き鳥を焼いてくれる焼き鳥屋さん、いい人だねe-278

  6. 静花 | URL | -

    さすがは花のお江戸。満開の桜、きれいe-266
    桜と聞くと血が騒ぎますねe-2e-3花より団子。地でいってますe-330
    仕事の忙しさも少しマシになったのね。良かった良かったe-446
    これからも楽しみにしてますe-420

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



