つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お花見BBQ

2010年04月04日 14:35

春うららな4月3日

水元公園にお花見にいきましたよ。

随分前から予約をしていたのだけど桜が満開

DSC_0739.jpg

先発隊で出発してみんなの到着を待ちます。

ポカポカして幸せ~

DSC_0743.jpg

みんなも到着してさっそくBBQのはじまり~

DSC_0754.jpg

ちゃんとコツブたち用にお肉を焼いてくれるやさしい人たち

DSC_0761.jpg

もちろん花より団子で

DSC_0763.jpg

延々とただのBBQ大会

DSC_0769.jpg

ワンコと一緒に楽しんだしあわせな1日でした

DSC_0757.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→coサマ | URL | -

    やっぱり年度納め時ってのは忙しいものなんですね。
    久々に社会の役にたっている感がしました。

    お花見しかりBBQしかり。
    野外活動はワンコも一緒に楽しめるので
    大好きな行事です。
    coさんはお花見いかれましたかー。
    春ってなんだかワクワクします。

  2. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    なんとか落ち着きましたー。
    ありがとうございます。

    久々に仕事を忘れ楽しんだ1日でした。
    あれ?桜 見たっけ?てな感じですが。

    花あじさいさんはお花見いかがでしたか~~。
    この時期だけのお楽しみですもんね。
    楽しんでくださいねー

  3. co | URL | -

    おー、復活ですね!
    相当お忙しかったようですね。。お疲れ様です。
    そしてBBQですか!ワンズもさぞかし嬉しかったことでしょう。
    v-221

  4. 花あじさい | URL | -

    お疲れ様です(^^)

    お忙しそうですが、落ち着かれましたか(^^)
    花見、楽しそうですね~~~~♪

    ワンコもお肉もらって、ラッキ~~~ですね!!
    花より団子~~~そのとおりでしょう(笑)
    私も、明日 花より団子な花見をしてこようと思っています~~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



