つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふわゆき。

2010年02月23日 23:31

ある晴れた日のこと

DSC_0366.jpg

お寝坊親子を車に引きずりこみ

だるま弁当が売っている地方へ。

DSC_0383.jpg

さらにそこから数十キロ進み

ついた場所。

DSC_0384.jpg

ながーいエスカレーター

100221_130101.jpg

その先に見えるものは

100221_130131.jpg



DSC_0443.jpg

雪もまばらなスキー場でした。

DSC_0385.jpg

フクちゃんには犬生初。

コツブもフワフワ雪はあまり踏んだことがありません。

DSC_0386.jpg

男の子がさっそく近づいてきて

DSC_0389.jpg

フクちゃんと遊んでくれました。

ほほえましい~~。

DSC_0400.jpg

スキー場内にドッグランがあります。

DSC_0405.jpg

でもドッグランの雪は半分くらい解けていました。

DSC_0407.jpg

それでも初めての雪に興奮さめやらぬフクちゃん

DSC_0422.jpg

どこからともなく見つけてきた雪のかたまりを

DSC_0426.jpg

せっせせっせとカーサンのもとへ運んでくれますので

要望に応えてみました。

DSC_0434.jpg

あら、こうゆうことじゃないのかしら

DSC_0439.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→アキサマ | URL | -

    今日から再開しますよ。

    結局今年も雪遊びは不発でした。
    こちらは桜が満開ですよ。

    ガウガウゆうとるんですからBUHI以外の何者でもありませんよ
    アキさんのまねっこしてみたんですけど~~。
    雪の質が悪いのよぉ。

  2. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    ブログ完全放置でしたー
    お返事遅くなってごめんなさいねぇ。
    これからちょびっとずつ再開していきますよ。
    カーサンもコツブもフクちゃんもリュウ様も元気もりもり(死語?)です

  3. アキ | URL | -

    こちら北海道はやっと雪がなくなりつつありもう少しで春っぽくなりそうです
    雪上の2ブヒ、初の雪を楽しんでるねえ
    カーサン作のは何、でしょね? (がうがういうとるけど?)
    ゆるりと再開されたらまた寄らせていただきま~す

  4. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    カーサン、ご多忙まっさかりなのね・・・
    お体壊さないでネ。
    コツブちゃん、フクちゃん、リュウチャあン
    お元気ぃ????

  5. カーサン→coサマ | URL | -

    どうもありがとう~~。
    1ヒト2ワン1ニャンともども変わらずきままに暮らしていますよ。
    みんな健康ですが
    1ヒトの多忙で2ワンも軟禁生活です。
    coさんのblogも熟読していますよ。ふふ。
    3月中の更新は・・・・どうだろうか~(苦笑)

  6. co | URL | -

    なんかお忙しそうですね。。。(>_<)
    更新が空くとちょっと心配だったりしますが、無理なく頑張ってくださいね~~~!!
    次回をゆっくりまってまーす!

  7. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    楽しく遊べば遊ぶほど
    リュウさんには申し訳ない気持ち・・・。
    その分おいしいものを・・・と食べさせてしまいます。

    だるま弁当は山菜弁当でしたー。
    とっても地味でタンパク源になるものは
    あまり入っていませんでしたがこうゆう地味なのが大好きです。

    駅弁とかうきうきしちゃいませんか?

  8. カーサン→4ママサマ | URL | -

    陽気なコメント大歓迎です。
    雪遊びができるほど
    もうすっかり元気になりましたしね。
    その後病院にも連れて行かず(笑)
    結局原因がなんだったかもはっきりしません。
    なんて楽天的なんでしょう。カーサン。
    多分でっかいスポンジの塊を飲み込んで食道につまったかなんかで
    気道が圧迫されていたのかもしれません。
    なんにせよ、住環境をととのえないと。です。
    そう、ワタシもあらためて周りを見直すいい機会となりましたよ。
    防げる事故は防がないとですもんね。

  9. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    カーサンの車もノーマル仕様。
    チェーン規制がとけたころを見計らって行ったら
    やっぱり雪は大分少なかったです。
    雪道はちょっと躊躇しますねぇ。

    絆さん。
    ウチも200円ほどの余分金があり、2回目に泊まったときに宿泊券いただいちゃいましたよぉ。
    また行く理由ができてしまいましたねぇ。

  10. カーサン→ぷちまよサマ | URL | -

    そうなんです。
    「佐久・・・・あ、佐久かぁ。
    カンちゃんツキちゃん元気かなぁ」って。
    「一緒の空気を吸ってるんだよー」なんて言いながら雪遊びを堪能してまいりました。
    突然の思いつきで日帰りだったから声かけるの躊躇しちゃいましたよ。
    今度は身軽に寄らせていただきます!

  11. カーサン→coサマ | URL | -

    ソリ!!
    その手がありましたかー。
    2ワンコといい大人のカーサンがソリに乗る絵は
    ちょっと残念な感じだけど
    たのしそう~~。
    そのアイデア 来年のためにいただきます。

  12. 花あじさい | URL | -

    楽しそうな場所ですね~~♪

    ワンコには、たまらない全てが自由に散歩できちゃう~~~♪楽しい場所ですね(^^)
    雪を運んできてくれる~なんて かか可愛すぎィ~~~~(*^-^*)~♪

    だるま弁当って
    美味しいのですか??気になります~~♪

  13. 4ママ | URL | -

    またまたすいません。
    コツブちゃんのブログを読んだものでつい・・
    大変だったんですね。
    そんなことも知らずに・・・陽気なコメントを残してしまいました。。
    でも元気になったみたいでよかったです。
    結局は何が原因だったのですか?
    見ていて怖くなってしまいました。。
    きっと私だったら気が動転してしまってると思います。
    コツブカーサンはやっぱりすごいや。。
    ベットの綿とかですか?
    私ブログ読んだ後すぐチビたちのベット確認しちゃいました(汗)
    うちもたまにペットシーツとかベットの綿とか食べてるんです。
    気をつけなきゃいけないんですね。
    勉強になりました。
    つらいことなのに記事にして下さってありがとうございました。
    改めて小さいことにも目を光らせなきゃなって思えました。

  14. 4ママ | URL | -

    こんばんは。

    フクちゃんかーわーいーいーv-238
    雪がどんどん大きくなってる(笑)
    それを持ってくるなんてかわいいですね~v-238
    雪楽しかったんでしょうね^^

  15. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    カーサンはいろんな場所みつけますねえ

    ココいいなあ。

    でも私の車ってば、雪道仕様ぢゃないからいけない・・・ああ

    コツブちゃん&フクちゃんは雪を満喫しましたねえ

    きっと今回も絶対やっぱりリュウちゃんはお留守番・・・ああ

    そうそう、先日、絆さんから前回105円余分に戴いていました!とお詫びの電話。なんて律儀な
    それでいいですよって言ったら、今日、5千円の宿泊券が贈られて来ました。やっぱあそこは気遣いのある良い旅館ですねえ

  16. ぷちまよ | URL | -

    泣きそう・・・

    ちょっとちょっと~!!!
    お久しぶりに覗いたら・・・すぐ近くまでいらしてたなんて!
    残念すぎて号泣です。
    ツキちゃんと抱き合って号泣です。
    我が家、コツブ家の別荘なんですから、いつでも気軽に身軽に
    おいでくださいませ。
    会いたい~~~~。

  17. co | URL | -

    Woowすごい場所、佐久ってことは南信州かぁ。
    フクちゃん楽しそう~~~~(>ε<)
    ゲレンデに2ワンは、さぞかし人気者になったでしょうね!
    ついでにソリに挑戦?これは次の機会ですかネ。
    ソリで豪快なフクちゃんを母眺める乃図。
    イイ感じ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



