つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふわまき。

2010年02月17日 23:42

悪夢から一夜。

コツブはすっかり元気になりました。

ご飯ももりもり食べています。

まずは一安心。


暗い話題が続きましたが

よい教訓にもなりました。







今日久々にコンビニにいったら

こんなお菓子が売られていました。

DSC_0330.jpg

この手のお菓子はあまり好みではないけど

買わずにはいられませんでした。



だって


DSC_0341.jpg

パイド柄。






ほんのり黄色みがかっているのも好み。


なんちゃってクリエイター魂に火がついて

DSC_0346.jpg

こんな形にしてみたら








DSC_0347.jpg

えへへ。

DSC_0357.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    心臓が口からでそうでしたよ。
    完全に冷静さをうしなっていました。
    コツブがいたからこそあんこちゃんとの出会いがあったんだもん。
    これからももっとコツブといろいろな出会いを果たしたいです。
    そろそろあったかくなってきたから
    あんこちゃんファミリーとのあいびきを本格的に
    考えなくっちゃナー。

  2. カーサン→よもぎもち・つくしんぼサマ | URL | -

    コツブはすっかり元気です。
    備えることはほーんと大事ですね。
    たとえそれが無駄になったとしても。。。
    つくしくんにはいつまでもいつまでも元気でいてほしいですもの。
    もちろんよもちゃんも。
    あ、でもつくしくんへの息吹き込みなら
    大歓迎だなー。ぶっちゅうー。

  3. カーサン→花あじさい サマ | URL | -

    ありがとうございます。

    にゃんこさんはあやしいものを口にしたりはしないけど
    リュウさんはお菓子なんかに入っている乾燥剤が大好きなんです。
    シャカシャカ感が猫ごころをくすぐるのでしょうねぇ。
    気をつけなきゃー。

    ブログ異変頻発してるのですねー。
    花あじさいサンも気をつけてー。

  4. カーサン→レオンママ サマ | URL | -

    ほんと一安心です。
    お部屋の備品にはよりいっそう気をつけるように
    なりましたよ。
    あんな思いはもうしたくないですからね。
    「ふわまき」は全国発売してるのかなー。

  5. あんこママ | URL | -

    こつぶちゃん、無事でよかった~

    カーサンのその時の心境を考えると
    心臓止まりそうだっただろうな・・・

    でも本当によかった♪

    カーサン、ロールケーキ、相変わらず、うますぎる・・・

  6. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    ふわまき、こんな柄なんですね(笑)
    私も見た事あります~。
    こつぶちゃん、もう大丈夫ですか?
    酸素缶は夏のお出かけ(つくし用)に持ち歩いてました。
    笑われる事もあったけど、やっぱり必需品みたいですね。
    とっさの時ちゃんと使えるかどうかは疑問だけど。。。

  7. 花あじさい | URL | -

    ご無沙汰です~(^^)

    こつぶちゃん とりあえず 無事でよかったです。
    ほんと 焦りますよね。

    お菓子・・・アートになってますね(^^)
    素敵~♪

    そういえば あちこちのブログで変なことおきてますね・・・気をつけましょうね~~(^^)

  8. レオンママ | URL | SFo5/nok

    こつぶちゃん よかったですね 

    読んでほっとしました・・・・うちも2ブヒいろいろ口にいれるからきをつけなきゃ~・・・・

    ロールケーキ 面白すぎ(ワラ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



