つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


対照的なおふたりさん。

2010年02月12日 21:02

DSC_0155.jpg

DSC_0157.jpg

DSC_0156.jpg

DSC_0154.jpg

ハイ。アタリ。

みんな仲良くしましょうね。

スポンサーサイト


コメント

  1. 4ママ | URL | -

    分かりました!!
    kinugawa~ですねv-21
    気をつけます!

  2. カーサン→4ママサマ | URL | -

    そうなんです。
    詳しい仕組みはよくわかりませんが
    侵略されて勝手に記事を更新されてしまうのです。
    その記事にはリンクが貼ってあり
    ポチっとしてしまうとウィルス感染してpcの
    動作に影響がでたりします。
    とにかく訪問履歴から「kinugawa~」のサイトに行ってはいけませんよー。

  3. 4ママ | URL | -

    こんばんは。

    猫パンチし合うのかわいい~v-10
    笑っちゃいましたv-238

    FC2の件ってどんな攻撃をされるんですか?
    私バカなので読んでいても何となくは分かったんですが・・・
    興味津々なんですがバカな私には難しくて(>_<)
    自分のブログに敵は侵略してくるんですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



