つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


相模湖イルミリオン

2010年02月09日 14:11

ドッグフィールドが併設されている

相模湖プレジャーフォレストはちびっこたちのレジャー施設です。

園内は遊園地になっていて子供向けの乗り物がいくつかあります。

この時期には雪遊びができたりもします

DSC_0191.jpg

ワンコも入園可能ですが(無料)

ワンコの遊具はありません。

DSC_0192.jpg

それでも園内を散策したり

DSC_0194.jpg

園内で行われているイベントを見たり

DSC_0200.jpg
こどもたちに本気で豆を投げられるおじいちゃん鬼 ちょっと心配

DSC_0205.jpg

ワンコと楽しめる施設は貴重なのです。

いつもは16時に閉園するプレジャーフォレスト

今は期間限定でイルミネーションイベントをやっていますよ。

17時に点灯

DSC_0222.jpg

まだ明るくてよくわからなかったイルミネーションも

数十分もすると

DSC_0288.jpg

こんななっちゃいましたー。

DSC_0257.jpg

ピンクのはお花畑 青いのは海をイメージしているんだって。

DSC_0258.jpg

トンネルも圧巻

DSC_0255.jpg

DSC_0277.jpg

フクちゃんはそんなこというキャラじゃないけどね。

DSC_0297.jpg
 
時期的にはこんな感じです。

DSC_0301.jpg

心が強くない人は一人では行かないでね。
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    バレンタイン=可愛い

    とは素直に思えないカーサンです(爆)
    でもホントステキな場所でした。
    ワンコも一緒に楽しめるというのが何よりです。
    周りは70%カップル・・25%ファミリー・・という感じでしょうか。

    そんななかワンコ連れのカーサン
    なんて心の強い人間になったことでしょう。
    数年前までは考えられませんでした(笑)
    でもカップルの邪魔をしようとは思わないので
    まだ大丈夫かなww

  2. カーサン→coサマ | URL | -

    LEDですね~。
    同じ青でもわずかな色の違いがあったりして違う目線でも楽しめました。
    鬼役のおじさん(おじいさん?)は普通に歩いてるだけでもフラフラしていたのに
    そんなおじさんに向かって豆を投げつける親御さんもいて・・。
    「あかんあかん・・」と本気で心配したよ。
    鬼役のcoちゃん。
    美人ばっかりだと職権乱用バレバレなのでたまには非美人さんにも
    抱きついてあげてね。

  3. 花あじさい | URL | -

    バレンタインになってますね~♪可愛いですう~(^^)

    こんばんわ~~~(^0^)
    素敵な場所ですね!!!
    ワンコさんにも 人間にも楽しいですね~
    陽がおちると、なんだか素敵~♪
    カップル多そうですね~(爆)

    旦那と 以前 夜のドライブにでて・・カップルみつけるたびに
    ハイビームでライトを当てようとする私。。。それを止める旦那・・・(^^;)
    安全運転は 大切ね~♪

  4. co | URL | -

    すごいイルミネーション!!
    LEDかな?LEDが普及していろんなイルミネーションが鮮やかになったですね。
    ところで際限無いキッズのコミュニケーションを受けたおじさまは無事かな。。。
    僕が鬼なら加減をアドバイスしない親御さんに「ガォー」って抱きつくかな。
    美人を選んで。(≧▽≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



