つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なごり雪

2010年02月02日 15:53

昨夜の雪はすっかり解けてしまい

沿道に少し残っている程度です。



フクちゃん初めての雪

やっぱり気になるようです

100202_142719.jpg

必死すぎて

100202_142806.jpg

コツブもフクちゃんも標準体重・体型ですからね。
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→4ママサマ | URL | -

    コツブ、後ずさりして自分で脱出してました。
    カーサンは見てみぬフリですもの。
    自分で対処しなさいよと。
    そちらは豪雪?地帯ですもんね。
    生活するのはタイヘンかもしれないけど
    ちょっとうらやましいです。

    フクちゃんは意外と怖がりだから
    雪ダメかも~。
    今年中に体験させてやりたいなぁ。

  2. カーサン→よもぎもち・つくしんぼサマ | URL | -

    雪はまったく問題ありませんでした。
    ちょっとつまんなかったな。
    べちゃべちゃ雪で朝にはカチンコだったので
    食べることもできませんでしたよ。
    フワフワ雪食べたり しっこかけさせてみたい(笑)
    そういえば
    岡山は雪降らないのかな。

  3. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    4ワンだとたしかに出費もかさみますねぇ。
    ワンのためにしっかり稼いでくださいね。ふふ。

    我が家も行ってきますよー。
    ちょっととおいのが残念だけど
    休みの日の楽しみになりつつあります。

    人間メーカー是非UPしてください。楽しめそう~

  4. カーサン→kyokoサマ | URL | -

    去年は雪が積もらなかったので
    人生初雪になりますね。
    フクちゃんはへっぴり腰で
    コツブが雪を触るのをちょっと離れてみていました。
    大胆に見えて繊細な男の子です。
    るーしちゃんみたいに雪の中を裸で走らせたいなぁ。

  5. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    節分ばーじょんは
    こわい粒鬼さんのご機嫌をうかがうコツブ 
    という副題つきです。

    こちらもまた寒くなるようですが
    雪のたよりは聞こえてきません。
    スキー場でもいったろかなと画策中。

  6. カーサン→アキサマ | URL | -

    もうすっかり雪もきえちゃいました。
    カーサンも雪でコツブ・フク・リュウ像を作って
    ともぐいさせてみたり
    ぽつーんとおいてけぼりにしてみたいです。
    クール宅急便ではオジーくんも同梱してくださいね。

  7. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    こつぶちゃんってば、はまっちゃってますね~(笑
    その後姿がなんともかわゆい!!!

    そうそう、行ってきましたよ。朝4時起きで。
    一日違いか~
    残念!
    ほんと、あそこ、いいですよぉ。うちのこぶたたちにはぴったりな場所。
    教えてくれて感謝感謝です。
    ただ、出費がぁ~・・・ってしつこい(笑

  8. 4ママ | URL | -

    こんばんは。

    コツブちゃんはまっちゃいましたね~笑
    そんな後ろ姿がかわいすぎるv-238
    ちゃんと抜けましたか?

    コツブちゃんは雪初めてですね。
    うちの子たちは雪の日と雨の日のお散歩は嫌いみたいなんですがフクちゃんは雪大丈夫そうですか?
    でも東京はこっちみたいに雪たくさん降らないからいいですねv-21

  9. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    こつぶちゃんが挟まってる~笑
    雪だったんですよね。大丈夫でしたか?
    ってお散歩できてるから大丈夫か(笑)
    初めての雪、食べた?

  10. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    雪ふったんだ~。
    そっかそっか、フクちゃんは初!ですね。

    そうそう、金曜日に行ってすっかり気に入ったあのドッグラン
    明日も行くんですヨ(笑
    もお、出費出費ですよ、どおしてくれるんですか、カーサン!!!

    あ、カーサンのブログでご紹介してくれた人間化メーカーやってみましたヨ。
    笑えました。

  11. kyoko | URL | -

    フクちゃんは初の雪になるのかぁー、
    そうか、とっても不思議だったのでしょうね。
    コツブちゃんとフクちゃんのまあるい後姿に
    にんまりせずにはいられませんでしたよ。
    今度、北陸の雪をクール便で送りますからね、
    待っててねe-278

  12. 花あじさい | URL | -

    節分バージョンのコツブさん・・・どこ見てるのかな~??(^0^)

    明日も寒くなる・・・と天気予報で言ってます~ブルー(--;)
    やっぱり雪の物体??がきになるんですね~

  13. アキ | URL | -

    コツブさん、肉がモリっとなってますね~
    雪送りましょうか?クール宅急便で…
    節分画像がナイスです!ハハハ、コツブさん見上げてる(笑)
    あ、人間化メーカーやってみよっと

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



