つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しんしん。

2010年02月01日 23:37

けっこうな感じで雪が降っています。

DSC_9991.jpg

夜の雪は 本当に「しんしん」と音がするようで

好き。



寒がりコツブはカーサンのフトコロでぬくぬくしながら

雪見しております。

あぁ。

真っ白な雪に

カーサンと

コツブと

フクちゃんの足あとを

のこしたい。
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    節分です。気づいていただけてよかったv-458
    今回のポイントはコツブの目線です。

    夜積もった雪も朝にはとけてべちゃべちゃ~っとなり
    昼にはすっかり乾いていました。ざんねん。

    雪国に遊びに行かせてやりたいけど
    カーサンの車も雪仕様でないのでなかなかねぇ。

  2. 花あじさい | URL | -

    節分バージョンになりましたね~リュウさんが鬼やくですか~(^^)


    昨日は東京方面 さっくり積もってましたね!!
    寒いはずですね~こっちも ミゾレがふってました~~

    最近は、車移動なのでできれば積もって欲しくないですが・・・
    運転しなくてよければ 積もるのってウキウキしちゃます~~(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



