つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


人間化メーカー

2010年01月31日 22:14

3にゃんさんと

憧れガーデニング生活をしておられる

花あじさいさんのブログ

紹介されていた「ペット人間化メーカー

うちもやってみましたよ。


コツブさん
4_f1a.png
29歳のコツブさん

「まだまだイケイケ世代?!好きな人にはとことん甘えちゃいます。」


ちょっ。オバサンやないの。




フクちゃん
3_m1b.png
17歳のフクちゃん

「すでに立派な若者!遊ぶのが生き甲斐です。モットーはクウネルアソブ。」


なに?このさわやかマッチョwやだわ~。

モットーはフクちゃんにぴったりな気がしますがね。



そしてリュウさま
4_m1c.png
「まだまだイケイケ世代?!ビックリさせられると本気でおののきます。」

おののきすぎでしょ。

あまりにも平凡な感じのサラリーマンリュウちゃん。




ペットの生年月日や性格・体型などを入力すると人間化してくれますよ。

我が家は全体的に地味ぃ~~な感じです。

みなさんのペットはどんな感じかしら~。

スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→レオンママサマ | URL | -

    結果に最初はなっとくできなかったけど
    でも、まぁ、実際あんなもんなのかなぁとひしひし実感。

    カーサンのレオンくんのイメージは
    もっとがっしりアクティブな感じなんだけどなぁ(笑)

    いちごちゃんは・・・そのまんまですねぇ。

  2. カーサン→サダ・銀・駒かあちゃん サマ | URL | -

    みてきましたー。

    女子のアクティブさに比べ、
    渋いはずの銀さんのはかないお姿に
    おもわず涙してしまいます。

    駒子はんは着物着せたら
    本物の駒子はんに近いような気がしますけど・・。
    髪型とか・・・。

  3. カーサン→静花サマ | URL | -

    ピンクジャージのミーちゃん。
    「ちゃん」と呼ぶには失礼な年齢のご婦人だったのですね。

    ミーちゃんのピンクジャージ姿みてみたい~。
    静花さんと一緒にピンクジャージで朝のランニング。
    そんな姿が容易に想像できます。

  4. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    とてもよいものを紹介していただきました。
    結果に納得がいかなかったので(笑)
    体型を変えてみたりといろいろtryしてみましたよー。

    リュウさんの見た目はちょっと・・・だけど
    おののき具合はたしかにあんなかもしれません。
    メガネをとればきっとイケメンなんだわ。。。たぶん。。

    辰兄さんの壮年期とは思えない外見。
    でもカーサン的にはキライじゃないです。ふふ。

  5. レオンママ | URL | SFo5/nok

    え~おもろいんですけど~(笑)

    早速やってみます

    リュウちゃんビビりすぎたら 心臓止まりそうな顔になっちゃってますよ
    (笑) 

  6. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

     早速 やっちゃいました
    結果はUPしてますよ~。

  7. 静花 | URL | -

    早速やってみたよ。うちのニャンさんは68才e-251の元気なおばあちゃんでしたe-257
    付いたコメントが“花のシルバー世代!常に若くいるために、休んだら負けと思ってます”と。ピンクのジャージ姿でした(笑)

  8. 花あじさい | URL | -

    にゃははは~~(^^)
    人間化してますね~♪コツブさんは うちのふうちゃんと同じタイプですね~
    うとは31才でしたが・・・
    フクちゃん・・・さわやか系のイケワンだったのねv-238

    なんだかリュウさんが・・・こんなかなあ~~~
    もっとイケニャンですよ~~!!!
    うちの辰には ショックでしたが・・・(^^;)~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



