つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リュウ、不服

2010年01月29日 20:07

DSC_8748.jpg









たしかにリュウサマの記事が極端に少ないのは事実です。

DSC_9319.jpg

いえいえ。

決してないがしろにしているワケではありません。

名称未設定-1

豆乳のプリンを味見させてあげたり

DSC_9366.jpg

けっこうな頻度で

カーサンの食べ物をおすそ分けしてあげてるでしょ

ワンさんたちには内緒なんだからね。



スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    あんこママは気に入ると思ったんだ~~。
    こぶたちゃんたちのはじけぶりが目に浮かびますw
    2月には河津桜も咲くだろうし土日の休みも少なくないから
    また近々いこうと思っていますよ~。

    初めて行ったときにおじさん、「何回もきてくれてるよね~」って
    言ってたww

  2. カーサン→たれままサマ | URL | -

    4ヶ月・・・
    かわいいときだぁ~。
    なおさらやっちゃいますよねぇ。

    その分普段の食生活には気を使いますね。
    にゃんこさんのメタボってどの程度なのかしら~。
    ウチは脊椎は触れるけどおなかだけ妙にたるんでいる
    中年体型猫です。

  3. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    ワンコさんたちが寝静まった夜中になると
    起きてきてぐるぐるいいながら甘えまくる
    ツンデレリュウさんです。
    写真を撮ろうとすると
    オレオレフクちゃんがしゃしゃりでてくるのですよねぇ。

  4. カーサン→coサマ | URL | -

    リュウさんのネタが自虐的なのは
    本当に故意ではありませんwし
    写真がそんななのも
    リュウさんの動きが早すぎるからなのです(汗)

    リュウさんのかわいさは
    写真ではなかなかお伝えできませんのよぅ~。えへへ。

  5. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    リュウチャン、そういえば出番が少ない・・・v-12

    でも、こっそりおやつをもらえるからよしとしますか、リュウチャン(笑

    カーサン、行ってきましたよ~
    もお、うちのこぶたたちには最高の場所!!!
    教えてくれてありがとございました~。

    おじさん、こつぶちゃんって言ったらすぐわかりました。
    こつぶは何回もきているよって言ってました。
    おもしろいおじさんですよネ

    また行きたい病にかかってしまい、たぶん1ヶ月以内にいくと思います。(笑

    コツブちゃんファミリーと合同で6ブヒでわいわいがやがやできたらいいのになぁ
    あっ!!!リュウチャンもっ

  6. たれまま | URL | -

    おすそ分け、しちゃいますよねー。
    私もトンカツの衣のついてない部分とか
    手作り(砂糖少なめ)パンとかあげちゃってます^^;

    月齢4ヶ月にして早くもメタボが心配です。

  7. 花あじさい | URL | -

    リュウさん 可愛いですよ(^^)
    私は、好きです~♪
    また出てきてね~(^0^)

  8. co | URL | -

    いやいやリュウちゃん。
    カーサンの故意ではなく、
    たとえ画面から見切れていても、、
    たとえニヒルなネタが多くても、、、、
    はたまたご飯の立ち位置がワンズの後ろでも、
    なかなかかなりな存在感ですよーーー!
    と、申し上げたいニャん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



