つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


オヤジ化。

2010年01月26日 14:12

ごきげんよう。


相変わらずいそがしい日々をおくらさせてもろてます。

このご時世に残業代ウハウハとかありがたい限りですよ。

その分わんさんたちには

つらい思いをさせてるのかもしれませんが。


最近の夜散歩はいつも22時を越えてしまいます。

そうすると必然的に

DVC00001.jpg

こうなってしまいます。

寒さと空腹に

カーサンは耐えられません。

そんなお散歩にフクちゃんは大賛成ですが

DVC00004_20100126140908.jpg

コツブはそうでもないみたいです。

コツブかーちゃんは食べ物にはあまり執着心がありません

DVC00003_20100126140908.jpg

そろそろこのメニューにも名前をつけてもらえる気がする

常連になりつつある一家です。


コメント

  1. カーサン→coサマ | URL | -

    フクちゃんはそっちの期待のほうが大きいと思います。
    ほぼ期待にこたえてる過保護飼い主。

    コツブはマンションを一歩でると
    ため息をつきます。
    「今日も暗いし」とか思っとるんでしょうねぇ。不憫。

  2. カーサン→サダ・銀・駒かあちゃん サマ | URL | -

    駒ちゃんは名前からして
    いっぱい飲み屋が似合うもんなぁ。
    駒ちゃん自身もv-275が似合う~。

    寄り道が多すぎて
    財布は軽くなり体は重くなる一方ですv-356

  3. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    ワンコ連れだと1回で顔を覚えてもらえますね。
    この数年で近所に知り合いがすごく増えましたもの。
    そして外席だからいろんな人に話しかけられます。

    散歩が目的なのか。。一服が目的なのか。。
    ようわかりません。

  4. co | URL | -

    寒くたってあの店に行ける!ってフクちゃんは思っているだろうな~。
    散歩のたびに期待されるとプレッシャーだ~。
    太陽のもとで行ける日がもっと増えればいいね!

  5. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

     フクちゃん 立派な常連客になってv-275e-429
    駒子も立ち飲み屋の常連です。
    散歩の帰りに 寄り道~ (@´)З`)))モグモグ

  6. 花あじさい | URL | -

    ワンコ連れの常連さんは、かなり目立ちますね(^^)
    でも~コツブさんは ご飯に執着がないなんて~なんて・・・・
    でも 屋台で一服って 良いモンですよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



