つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


丘陵ドッグラン

2010年01月20日 22:14

「ポカポカ陽気」

「おでかけ日和」

朝の天気予報で飛び交う言葉。

なんて魅惑的なんでしょ

それだけで幸せになれます。




もう出かけずにはいられませんでした。

ずっと前から行きたかった

とある場所(笑)の丘陵ドッグラン

DSC_9847.jpg

山を切り崩した丘陵地

とても丁寧に整備されています。

DSC_9679.jpg

ボールを追っかけて走るだけの平地ドッグランとは違い

DSC_9635.jpg

山そのまま、谷から尾根までを贅沢につかっているので

好奇心旺盛なフレブルにはもってこいです。

DSC_9639.jpg

てっぺんまで登ると相模灘がみえますよー。

DSC_9651.jpg

お山の途中にはこんな小屋があって

DSC_9729.jpg

大好きな木屑であそぶこともできます。

DSC_9721.jpg

DSC_9649.jpg

お山をのぼったりおりたり

DSC_9733.jpg

崖を探検してみたり

DSC_9694.jpg

他のワンコさんと遊んでみたり

DSC_9673.gif

持参したお弁当でピクニック気分を味わってみたり

(飲食OKなのですよ)

DSC_9660.jpg

DSC_9714.jpg

DSC_9716.jpg

DSC_9652.jpg

日がおちるぎりぎりまで楽しみました。

施設のおじさんはしつけ訓練士で

ワンコの扱いがとても上手。

一発でコツブとフクの名前を覚えてくださり

「また来てね」と

帰り際に3人分のみかんを下さいました。

DSC_9629.jpg

あったかくなったらまた来たいナー。
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    わお。
    貸切ですかぁ~。
    行きたいけど週末は仕事なんだよねぇ。。。

    こんなとこにあるんかいなという道沿いなので
    迷わないようにいってきてね。
    R135のファミマのところを登るんですよー。

  2. カーサン→kyokoサマ | URL | -

    コツブ家以外に1組5ワン様が来ていたのだけど
    交流する暇もなく全員がのぼったりおりたりしていましたよ。

    カーサンもv-294の見張りだけはしつつ
    芝生でごろーんしたりして楽しみました。
    あんなロケーションだと
    芝生のおしっことかもう、関係ありませんもの。

  3. カーサン→レオンママサマ | URL | -

    そうそう。
    飲食オッケーがなによりうれしいですよねぇ。

    ドッグランて最初はうれしそうなワンコをみて
    飼い主もうれしいんだけど
    やることなくなってつまんないんだよねぇ。

    広場ドッグランはワンコも途中であきて
    休憩しだすけどここは遊びっぱなしでしたよー。

  4. カーサン→アキサマ | URL | -

    期待はしていなかった場所でしたが
    思った以上に楽しんでしまいました。
    でも~
    オジー家の走り倒しはうらやましい限りです。
    雪原をはしるオジーさんのたのしそうなこと。。
    でもそれについていける
    アキさんたちの体力もうらやましいです。

  5. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    お返事おそくなりましたv-356
    見つけてもらえてよかったですよ。
    あんこママのおうちからの方が近いと思うから
    じゅうぶんに楽しんできてください~。
    あ、食べ物もっていくことをお忘れなく~。
    これがあるとないとでは楽しさが倍ほどちがいますよー。

    うんうん料金的には小型でいいですよねぇ。
    でも2頭同時だっことかバッグinができないから
    やっぱ中型なんだよねぇ。。。
    この見た目でもっと軽ければいいのにぃ。

  6. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    カーサン、どこかわかりました!!!

    今週末行ってきます~。
    予約入れちゃった。あはっ
    貸切予約をいれたから、カーサンたちもくればいいのにぃ~。
    お仕事かな?

  7. kyoko | URL | -

    すごくかっこいいドッグランですね、
    私もノーリードで走り回りたいですよ。
    弁当持参で遊び、みかんをもらいたいe-435
    そんな、遊び心満載のドッグランはじめて見ました。
    ワンコみんな大喜びしそうですね、e-280e-278e-287v-357

  8. レオンママ | URL | SFo5/nok

    めっちゃ良い所ですね!!羨ましい~★
    飲食オッケ~なんて素敵だし ワンコがとっても楽しめちゃう場所ですね~
    木屑ってすっごい有り難いです!!
    かくれんぼできそう(笑)

  9. アキ | URL | -

    いいなあ~ここー ワンも人も楽しめそう~
    北海道はだだっ広いとこばかりだから
    走りたおすしかないのさ(え、ウチだけ?)

  10. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    それにしても、ふたりとも楽しそうに遊んでますね~
    あたたかくてドッグラン日和でしたネ

    どこどこ?
    ここはどこですか?
    楽しそうなドッグランですネ。

    フレンチって中型なのか小型なのか・・・いつも悩む今日この頃
    トリミングやドッグランの料金も中型だったり小型だったり
    小型でええやん!(笑
    って思いません?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



