つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フク臭

2010年01月17日 23:02

職場のエレベーターに乗っているとき

ふと、フクちゃんのにほいがした。

自分のにおいってあんまりわからないけど

もしや

カーサンは

フクちゃん臭の持ち主かと思ったら

なんだかブルーになりました。

smel.gif

スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    そう。
    そのかおりは小悪魔的で
    ときどき無性に恋しくなる・・・。
    とくに頭のうしろっかわと腰のあたりがさいこう。
    ファミリーでもちょっとずつにおいが違うから不思議~。

  2. カーサン→kyokoサマ | URL | -

    それはおそろしいかほりですなぁ。
    付いちゃうととれないんですよねぇ。
    フクちゃんは相変わらず納豆+加齢臭÷2 のような
    かほりがしますよ。
    カーサン的にはもちろんOKですが
    それが自分のにおいとおもわれるのはちょっと・・ねぇ・・。
    「嗚呼」申告ありがとうございますv-318

  3. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    わかるっ!!!わかります~。
    だけどこの香りがいいんですよね~。くんくんしちゃいますもん。

  4. kyoko | URL | -

    しょっちゅうですよ

    私は、時々コーモンセンを絞った、
    あのお汁のかほりがすることがあります。
    おそろしいでしょう・・・・・
    ふくちゃんのかほり、どんなかほりかな♪
    多少の臭さならOKですよ♪
    (この前の、「嗚呼」は私でした、欄間違えました☆)

  5. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    にゃんこさんのスプレー。
    それはたしかにもっと可哀想ですね・・。

    やるなら少量じゃなくどばっとやってくれないと
    言い訳ができませんものね。

    フクちゃん臭はまさにそれ。
    ほーんのり漂うフクちゃんなのでした。

  6. 花あじさい | URL | -

    ごめんね・・・カーサン(^^;)
    大爆笑しちゃいました~♪

    でも・・・似た様な体験が・・・もっと可哀想かも私(汗)

    出先で・・・服着るときには 気づいてなかったけど
    辰之助に少量のスプレーをされてタト思われる・・・ことに気づく~

    言わなきゃ分からないかもしれないくらい。。。
    でも・・・気づいてしまった・・・ブルーでした(--#)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



