つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


変化するモノ。

2010年01月10日 17:25

DSC_8752.jpg

コツブのことが大好きな片思いリュウちゃんでしたが

最近、実りのありそうな相手にのりかえました。

それは




もちろん




DSC_9492.jpg

このひと(犬)なのですがね。

DSC_9509.jpg

まだまだお子様なふくちゃんは

リュウのことを遊び相手としか思っていませんよ。

DSC_9515.jpg

それでも

DSC_9532.jpg

仲良しというのは幸せだよね。

DSC_9569.jpg

お風呂もちゃんと見に来てくれます。

DSC_9573.jpg

見守られながら

DSC_9574.jpg

お風呂を堪能

DSC_9585.jpg

風呂嫌いのコツブは寄り付きもしませんの。



余談ですが 「うーうーして」というとこうなります。

DSC_9599.jpg

首をぐいーって伸ばすのを「うーうー」って言ってたのは

ウチだけかな。


スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→まちゃびサマ | URL | -

    このふたり 最近めっきり仲がよいのです。
    フクちゃんも思春期になり
    男(タマナシ)同士の会話ができるようになったのでしょうかねぇ。
    リュウちゃんのうっとり表情を見ていると
    なにか違う感情がありそうで・・(笑)

    コツブさんもドライヤー嫌いです。
    フクちゃんがおりこうさんなのはお風呂に付随した時だけですよ。

  2. カーサン→coサマ | URL | -

    漫画ってことでいうと
    帰ってきたらコツブが台所でお料理をしていて
    リュウちゃんの沸かしたお風呂で
    フクちゃんがくつろいでいてほしいです。
    アホですな。カーサン。

    コメント消去お気になさらず。
    夜中に書いたはずかしいコメントは消えてくれておkですw

  3. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    フクちゃんのすいっとな~はとってもスムーズです。
    体が軽くなってふわ~っと足が浮くのが楽しい?みたいで
    なんども方向転換しますよ。

    あんこちゃん家は仲良しカップルはいるのかな~。

  4. カーサン→嗚呼・・・・・・・・サマ? | URL | -

    うーうーして・・。はどこかの方言なのでしょうかね。
    ちいさい時から使っていまして
    30過ぎた今でもついつい言うてしまいます。
    別バージョンで「もうもうして」というのもありますよ(笑)

    平和に見えるその裏側ではいつも死闘が繰り広げられてるコツブ家です(嘘)

  5. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    カーサン的にはそのままリュウちゃんも一緒に混浴してほしいと
    思っているのです。
    産まれて2年半 
    一度も洗ったことのないリュウちゃん。
    さらさらふわふわのお体
    きれいにしてはいるけど実は
    唾液まみれですもんねぇ。。

  6. まちゃび | URL | -

    フクちゃんに寄り添うリュウちゃん、何とも言えないうっとり顔が・・・
    超癒されるぅぅぅ~(*^_^*)

    うちのちゃびやすはドライヤー嫌いだから、フクちゃんみたいにう~う~してくれたらどんなに楽なんでしょう

  7. co | URL | -

    3枚目の写真は雰囲気があるねぇ。。
    ほんと仲がいい。3人(匹)で湯船につかれるようになると奇跡だぁ。
    仕事からかえると湯船からお帰りーって。だったら漫画だな。

    *この前はコメント誤操作で消してしまってごめんね!

  8. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    変化するもの・・・

    確かに(笑
    いつものように、笑わせてもらいました。

    それにしてもフクちゃん、お風呂ですいっとなできちゃうんだあ

    嫌がらずにお風呂に入るのネ。すてき♪

  9. 嗚呼・・・・・・・・ | URL | -

    うーうーして・・・・って、
    すごくかわいいe-287
    それに、お風呂の様子を見に来るリュウちゃんも、
    私でしたらのぼせてしまい、風呂場でノックダウンです。
    コツブ家は、なんとも平和で見ているだけで和みます。
    e-266

  10. 花あじさい | URL | -

    こんばんは~

    仲良しって良いですね~♪
    でもでも・・・フクちゃんって 風呂好きなんだね(^^)
    すごいですね!!!湯船に浸かるフクちゃんと
    湯加減どう?とやってくるリュウちゃん~♪
    なんだか 和みまくりです^^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



