つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マイペース

2010年01月07日 03:23

連続の夜勤務だったおかげで

ご機嫌ナナメのフクちゃん

DSC_9368.jpg

お天気に恵まれた今日は

潮風公園に遊びにゆきましたよ。



ボール遊びをしてみたり

DSC_9377.jpg

嫌がるコツブに技をしかけてみたり

DSC_9395.jpg

すっかり上機嫌で

DSC_9397.jpg

いやらしい笑顔バクハツ。

DSC_9382.jpg

おかげでコツブカーチャンはこんな状態

DSC_9381.jpg

のどを潤したら

DSC_9408.jpg

ついでにおなかも満たしたいフクちゃんだけど

DSC_9424.jpg

なぜかカーサンが食う・・・みたいな。

DSC_9433.jpg

「もんじゃまん」

DSC_9446.jpg

おいしい皮のとこ、もってかれたカーサンは

DSC_9448.jpg

ガンつけられながら見守られながらさらにラーメンを食らいました。

DSC_9475.jpg

正月気分も抜けたというのに

DSC_9478.jpg

今さらトラに扮させてみたりしてね。




フクちゃんのご機嫌伺いで来たはずなのに。。。。

SALEシーズンだったことに気づき

お買い物に予定変更。

お台場の殆どのお店はカートinならワンコ連れもOKなのですよ。



キャラものはスキではないカーサンですが

DSC_9481.jpg

このピンクと微妙な実用性に魅せられ 買ってしまった・・。

ピンクなんてスキじゃないのに。

恐るべしSALEマジック。しかもこれ自体はセール品じゃないのよね。


そんなこんなで浮き足立っていたカーサンとフクちゃん。

コツブが冷静に見えるねぇ。

DSC_9464.jpg


スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→kyokoサマ | URL | -

    そんな経験ワタシもあります。
    楽しみにまっていますね~。

  2. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    お着物とリュウちゃんの袴は本物ですよー。

    リュウちゃんは袴を買って以来
    はげしい成長を遂げたので
    窮屈でちょっとへんな格好になっています。
    たしかに合成にみえなくもないですねー。

  3. カーサン→アキサマ | URL | -

    下町の我が家近隣では 
    こういうたぐいのもの、多いです。
    もんじゃバー(棒状)もんじゃコロッケなどなど。

    最近のお風呂で遊べるおもちゃに
    いろんないろのボディソープで
    お絵かきしながら洗えるやつがあるみたいですよ~
    (余計情報・・・・)

    ウチのコ、白かったらな~~(ニヤ笑)

  4. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    いいわけ・・・。

    これはお出かけであって
    お散歩ではないから
    散歩途中の買い食いではなくて
    お出かけさきでの買い食いなのです・・・(笑)。

    実際多いんですけどねぇ。

  5. カーサン→4ママサマ | URL | -

    あけましておめでとうございます。

    子育てに忙しいお正月でしたか~。
    ウチは正月も関係なくバタバタでしたよー。

    表情豊か。ほんと見ていて飽きません。
    他の犬種と暮らしてじっくりみたことがないけれど
    やっぱり特異的なのですかね。
    1年ですっかり大人顔?になるのだから
    もっともっと写真とっとけばよかったーって思います。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    あけましておめでとうの3人さんのお着物姿はホンモノですか?
    それとも合成?
    どっちにしてもすごい~

  8. アキ | URL | -

    フクちゃん、はじけてるな~めんこいなーイイ顔だー
    それと、もんじゃまん…すっごい気になる
    あ、トラに扮して実写化だ!(こういうことか!ポン)
    今年もどうぞよろしくです~

  9. 4ママ | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    ご無沙汰しております。

    フクちゃんかわいすぎですv-238
    最初のお顔眉が下がってホントに「つまんない」って感じですね。やっぱりフレンチは表情が豊かですね(#^.^#)
    コツブちゃんのお顔草が・・・(笑)
    うちの詩音も空によくつけられます。

    あとおそばとおせちとってもおいしそうじゃないですかぁ~
    私も食べた~い(>_<)って思いました。

    最後のフクちゃんが赤ちゃんだった時、3匹同じ格好でおもしろいですねv-238

  10. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    もんじゃまん・・・食べたい

    今ごろ気がついたんですけど
    カーサン、散歩の途中で買い食い多すぎ(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



