つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


親子ロール

2010年01月03日 19:33

昨日2日が仕事始めだったカーサン

ゆっくり眠るつもりが

あまりのすがすがしいお天気に起こされ

新年2日目の浅草散歩にでました。

元旦ほどの殺気と熱気はないけれどまだまだ混んでいますよ。



やっとのことで 団十郎広場についたところで

フクちゃんがあるものを発見

DSC_9337.jpg

その目線の先には






DSC_9335.jpg

新年初ローリングコツブです(旧年ローリングコツブはコチラ


見ていたフクちゃん、

何を思ったかいきなり




DSC_9328.jpg



突然の出来事に唖然

フクちゃん、虫のにおいをつける以外ではこんなことしなかったのにねぇ

DSC_9327.jpg

親子揃ってあ~あ。

DSC_9325.jpg

帰ってきたらグレーコツブになっていました。

いや、グレートコツブか・・。


DSC_9345.jpg

初仕事前にコツブ洗濯という大仕事始めでした。







スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    そしてお帰りなさい。
    ところでどちらに行かれていたのでしょう?

    ワタシ、とっても出不精です。
    ワンズがいなければずーーーっと家ですごしてもいい人です。
    とくに寒いのが苦手だからこの季節はねぇ。

    あんこママみたいにアクティブにはなれないけど
    今年は頑張りますよ~~。

  2. カーサン→サダ・銀・駒かあちゃん サマ | URL | -

    明けましておめでとうございます
    こちらこそよろしくお願いしますね。
    サダ・銀・駒かあちゃん年末はあまりお目にかからなかったけど
    お元気ですか。
    今年もサダ・銀・駒かあちゃん、とうちゃん ニャンさんたちに
    とってよい年でありますようにv-353

  3. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    新年2日目の浅草寺は人ごみで
    ローリング後の汚れもハンパではありませんでしたよ。

    子は親に似る・・というか
    悪いことも真似しちゃうんですよねぇ。


  4. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    カーサン、あけましておめでとおございます~v-398

    すでに5日ですが・・・

    カーサン、出不精さんだったんですか?
    いやはや、わたし、カーサンは私同様、一日家にいたら気が狂うタイプだと勝手に思ってました。

    だいじょうぶです、出不精はなおります。
    私、今年はカーサンを連れ出します!←勝手に宣言(笑

  5. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

     e-476 明けまして おめでとうございます e-476
     今年もよろしくお願いします。
     正月2日からお仕事 ご苦労様です v-435


     こつぶちゃん 正月早々のロ~リング
    一子伝承なんでしょか? 立派にフクちゃんが継承していますよ~e-278

  6. 花あじさい | URL | -

    2日から仕事・・・お疲れ様です。

    2匹一緒にゴロンゴロンしてますね~
    そして汚れるんだ・・・やっぱり(T0T)~

    2日からお仕事なんですね・・・。お疲れ様です。
    私は、昨日の3日から仕事でした~♪
    健康で一年 過ごせますように~(^0^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



