つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コツブ、挨拶まわる

2010年01月02日 00:13

今年のカーサンの目標は

「出不精克服!!」

さっそくお散歩にでてみましたよ。

混んでいるだろう雷門方面をさけて

川沿いを歩いていたのだけど

ちょっとした好奇心がでてしまい

雷門に行ったら案の定 すんごい行列でした

DSC_9289.jpg

雷門前の信号機 向こう2つまで迂回させて並ばせるルート

並んで回らないと浅草寺に入ることができません。(公にはね)

DSC_9302.jpg

あ~この2軒先の人形焼がどうしても食べたかった・・。

それだけなのに。。

DSC_9305.jpg

雷門通りは歩行者天国になっていましたよ

ちょっと爽快



帰り道

DSC_9306.jpg

顔なじみ(と思う)のコイさんに

報告を忘れないコツブ親子なのでした。

コイさんも、今年もヨロシク
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→アキサマ | URL | -

    明けましておめでとうございます。
    今も人形焼が食べたくてしかたありません。
    人形焼wiz牛乳が最強です。

    そうそう2年ほど前まではバイク乗りでしたよ。
    コツブが来てからはビッグスクーターに乗り換えてだっこで
    お出かけしましたが・・。さすがに2頭は無理ですねぇ。
    オジーさんはサイドカーが似合いそうだねぇ。。

    こちらこそ今年もアキさんのイラストとオジーキャラで
    楽しませていただきますよ。

  2. カーサン→るいサマ | URL | -

    あけましておめでとうございます。

    浅草にお住まいだったとは・・。
    こっそりお会いしているかもしれませんね。。

    そうそう、芋羊羹とか人形焼って突発的に
    食べたくなるんですよねぇ。

    今年もよろしくお願いいたします。

  3. カーサン→kyokoサマ | URL | -

    おめでとうございます。

    ワタシも更新まだかいな~♪と
    何度もるしちゃんとこへお邪魔していましたよ。

    ブログだけだとカーサンの怠慢さがつたわらないのですね(笑)
    今年は脱出不精ですよ~。頑張ります。
    kyokoさん、るーしーちゃん家もキラキラな1年でありますように。

  4. アキ | URL | -

    おめでとうございます

    正月の浅草は賑やかそうですね~
    人形焼き食べたいです
    おせちもすごいですね!感動しました
    バイク乗りだったんですね
    うちも実はそうでした
    カーサンの多彩な能力と魅力に
    ますますハマっていきそうです
    今年もよろしくお願いしまーす

  5. るい | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    三年ぐらい前まで浅草に住んでいました。なので、未だに浅草寺に行きますが、この時期は大変ですよね。。
    芋羊羹くいてぇ。。

    オレがよっぱらいなので、変なコト書く前に退散します。

  6. kyoko | URL | -

    おめでとうございます!

    年末後半は更新もせず、お邪魔もできず・・・
    でも、ちゃんと親子の様子は伺いに来ていたよ♪ストーカーみたいe-349
    カーサン出無精克服がんばってね~。
    でも、私から見ると、充分アクティブだよ~。
    コツブちゃんもリュウちゃんもフクちゃんもカーサンもいい年になりますようにe-269

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



