つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


お台場イルミ

2009年12月29日 13:46

土曜日のお話

午前中の仕事を終えて

みんなでお台場にいきましたよ。

すこしお買い物をしてから

ビーチに向かいました


めいっこの投げた石に向かって

海に突入しようとするコツブ


DSC_8641.gif

埋まっていますもの。

おもちゃで気を紛らわせつつ確保


IMG_4207.jpg

レインボーブリッジはほんとにレインボーにライトアップ中

土曜日のにぎやかお台場も

家族連れならさみしくありませんよ(自虐)

IMG_4204.jpg



クリスマスイルミネーションはもう終わっていたけど

こんなイベントやっていました

お台場ウォーターイルミネーション(PDFファイルが開きます)

IMG_4222.jpg

15分くらいやっていたでしょうか

水に投影させる画像がキレイだったのだけど

人も多くて途中で飽きてきて

妄想に走ってしまったカーサン

IMG_4228.jpg

こんなに人気があったら

カーサンが働かずとも食べていけると思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



