つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


地味クリ

2009年12月25日 21:10

楽しいクリスマスをお過ごしですかクリスマス


風邪が長引くカーサンはおとなしくおうちクリスマス

でもこれだけはかかせないイベント

クリスマスご飯だよ



前菜は

DSC_8572.jpg

DSC_8596.jpg

DSC_8621.jpg

グルメなリュウ様が食べてくれると

おいしいんだと実感できます

そして

DSC_8514.jpg

ドームクリスマスケーキ サンタトッピング

色合いが地味 (風邪のため!!) 

DSC_8522_20091225214214.jpg

中はミートローフになっています。

DSC_8536.jpg

どぞー

DSC_8547.jpg



地味なクリスマスでした(風邪のため!!)
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→小春家サマ | URL | -

    イベントご飯をつくるの楽しいですね~。
    普段と違うことをするのは特別な日と
    ワンコたちも感づいているようですよ。
    いつもより時間がかかるので
    台所かぶりつき状態です。
    人間のは・・・食べられれば何でも良いです

  2. カーサン→静花サマ | URL | -

    人間の食べれるものを作れるほうがすごいことです。
    カーサンは人間様にお出しできるようなものは
    つくれませんよ。
    静花さんのケーキ食べたい~。
    ミーちゃん、おせちに期待大だよ~~。

  3. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    前菜はクリスマスカラー。
    それには気づきませんでした。
    スイーツにしようか迷ったけど
    普通ケーキのほうが手がかかるのでやめました。
    カーサンもたまねぎを加えたミートローフで
    一緒に楽しみましたよ。何をつくろうか考えているときが
    一番楽しいです。

  4. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    うちのにゃんこさんはミートケーキには見向きもせず
    前菜のささみは気にいた様子でした。
    風邪も大分治ってきました。
    今度は正月料理ですねー。

  5. 静花 | URL | -

    すごい!

    さすがだね。カーサンはe-465
    手の込んだものを作るところが、すごぉーいですe-420
    うちにクリスマスは来たのかな?くらい、クリスマスらしいことしてないですね。せいぜいケーキくらい。
    ミーにもクリームのおすそ分けだけで済ませましたe-330
    クリスマスって、どこにも平等にくるはずだけどニャe-251e-3

  6. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    カーサンはすごいですねえ

    前菜はクリスマスカラーの赤&緑で仕上げたかと思ったら
    私の大好きなミートローフで作った、騙しケーキ
    いやいや、言葉が悪い。甘いケーキだねえ、うれしいねえと、お口の中は甘いものが入ってくると準備してぱくっと食べた、コツブちゃん&フクちゃんが、おっとお、甘くないねえ。とびっくり
    でえも、これおいしい!ってやっぱりワンコはお肉が大好き♪心理をくすぐる仕上げになっているなんて、カーサン、恐るべし。

    と勝手に解釈(笑

  7. 小春家 | URL | -

    ゴージャス!!

    クリスマス☆彡のごちそう、可愛くて豪華ですね、ボリュームもたっぷりだし、幸せさんだわ~(^_^)。我が家も人間用は買ってきたものを温めただけですが、ワンコ用はちょっとがんばりました。それもイベント事の楽しみのひとつですかね?
     コツブちゃんとフクちゃんのお洋服を買ってるネットショップ是非教えて下さいませ。

  8. 花あじさい | URL | -

    まあ~素敵です!!!

    こんな手のこんだクリスマスディナ~我が家は かつお節乗せただけでした

    素敵です~(^^)

    お加減は いかがですか??
    早く治ります様に・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



