つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


リュウの憂鬱。

2009年12月24日 01:09

朝から

大好きなコツブに

何かお願いしていたり

DSC_8476.jpg

やく2年ぶりに

キャットタワーの小屋に入ってみたりして。

DSC_8489.jpg

なんだか普段と違っていたリュウ様。


ちなみに前回小屋にはいったときはこんなでした↓

DSC_0016.jpg
1ヵ月半の間違いね


夜になって関西から甥っ子姪っ子が泊まりにきたのです。

騒がしいことの嫌いなリュウ様は

当分 隅っこの生活になりそうです。

DSC_8504.jpg



一方

さわがしいこと大好きなフクちゃんは

もうすっかりなじんでいますよ。

DSC_8499.jpg

しばらくうるさい楽しい生活になりそうです。


風邪をうつさないようにしないとね・・。


コメント

  1. カーサン→coサマ | URL | -

    川の字って幸せの象徴ですよねぇ。
    寒い冬の夜に寄り添って寝るのは
    至福のときですよ~。

  2. co | URL | -

    うお。
    うらやましい川の字。
    これがワンちゃんという生き方だよねぇ。。。
    嬉しいんだろうな~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



