つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寂寥(せきりょう)の感

2009年12月20日 23:51

風邪の悪化しているカーサン

憧れのハスキーボイスです。

7割声がでません。

coh.gif

コツブたちは

カーサンが話すごとに首をかしげています。

しんどいけどそんな状況を楽しんでますのよ。




浅草寺境内が羽子板市で盛り上がると

「あぁ年の瀬だなぁ」としみじみ。

091217_202427.jpg

しかし仲見世に1歩出ると

そんなメランコリーは払拭

091217_202848.jpg

ザ・正月

年末カムバーック!






雷門周囲を歩いていると

高級すき焼き店から

091217_203128.jpg

いつも声を掛けてくださるオジサマです。

おやつを袋ごともらっちゃいました。

ごちそうさまです。

今度お会いしましたら飼い主に

高級和牛をお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    もんたよしのりですか~~?
    せめて中村あゆみにしてください。
    声をだせばオカマと言われ続けて5日目になりました。

    散歩もちょっとかかしたり
    調子に乗って悪化させたり・・。

    無事に年越ししたいです。

  2. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    わー。
    この期に及んで
    宝くじ買うの忘れた~。
    せっかく3億円当たるところだったのに~~。
    ということであたったら200マンくらいお渡しする予定でしたが
    それも叶わなくなりました。。。

    高級すき焼き店のおやじさん
    狙いどおりのピンボケです。本当です。

  3. カーサン→よもぎもち・つくしんぼサマ | URL | -

    すっかりやられてけっこう参っています。
    普段病気なんてしないもんだから
    余計に・・・。
    元気になったらまたブログ訪問させていただきますよ~~。
    お散歩さえいけないコツブたちも
    アクティブよもつくちゃんをうらやんでいることでしょう。

  4. カーサン→るいサマ | URL | -

    るいさんのブログも滞っていますが・・
    お体大丈夫でしょうか。。
    こちらもまだまだ軽快しません。
    熱出してニャンズにべったりしてもらい
    ぼーっとしながら2日間くらい寝たい~~。

  5. カーサン→静花サマ | URL | -

    祝・人生初!!
    咳嗽過多で血痰がでましたよ。(さっき)

    並であろうと海外牛であろうと肉ならなんでもOKですぜ。
    ほんと近かったら1+3人の世話してほしいです。。
    静花さんも環境が環境ですので
    お気をつけくださいまし。

  6. カーサン→ぷちまよサマ | URL | -

    ほかほか肉まんじゅうさんに挟まれ、あっためられても
    一向に回復せぬまま1週間が過ぎてしまいました
    良くなっては悪化しの繰り返しです。
    そちらではじめての年越しですね。
    6歳の女の子レスキュー。グッジョブですv-218
    にぎやかな年越し?になりそう?ですね
    カンちゃん、としまの色気に翻弄されてはダメよ。
    経過をまたお聞かせくださいまし。

  7. 花あじさい | URL | -

    こりゃ~もんたよしのり~歌えそうですか・・・

    なかなか風邪なおんないですね・・・
    大丈夫ですか???
    でも ワンコ散歩は 欠かしてないにかしら~
    早く元気になりますように・・・

  8. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    え~???まだ風邪が治ってなかったのね、カーサン!!!

    しかも声がほとんど出ない状態ですか?かなりの重症ですネ

    勤務先でもらってきてしまったのでしょうか・・・

    仲見世、すっかりお正月ですねえ
    餅が、餅がいる。うちにも餅がいますけど(笑

    高級すき焼き店のおじさま、カーサン、これはわざと顔がぼやけるように撮影ですか???(笑

    いいなあ。人情あるなあ。(ってものをくれると人情があると思ってしまう)

    カーサン、こういう不幸なとき(あ、本人は不幸だと思ってないかも)に宝くじなんざ買ってみると、あたったりするらしいですよ!
    もし1億あたったら、情報料として100万で手を打ちましょう(笑

  9. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    大丈夫ですか~(>_<)
    すっかりやられてしまいましたね・・・。
    お大事にしてくださいね!!
    速くよくなりますように(*^_^*)

  10. るい | URL | -

    あぁ、ボクも風邪ひきました。。
    体が暖かいのか、にゃんずがべったりです。。
    お互い、年末大掃除が落ち着いてできるくらいのタイミングでは元気になりたいですね~。

    高級和牛良いですねぇ。元気になったタイミングでもらえたら、なおヨシですねぇ。

  11. 静花 | URL | -

    大丈夫?

    ひどい風邪引いちゃったんだね。大丈夫???
    ここ最近忙しくて久しぶりにコツブ一家さんにお邪魔したら(ブログに)、しんどそうなのでビックリデス。。。大丈夫かな。
    近かったら高級並?和牛を持ってお見舞いに行きたいのに。
    遠いとなんのお役にも立てずゴメンe-330
    早く元気になれるよう私もお祈りしておきますe-251
    仕事柄休むことが難しいことは重々承知ですが、無理しないでゆっくり静養してねe-348

  12. ぷちまよ | URL | -

    うわーん

    具合はいかがです~?
    子沢山ですから何かと大変ですが、ご無理をなさらぬように。
    それにしても、絵が上手~。
    文才もあるし、お料理でも何でも上手ですよねぇ。
    天才。

    軽井沢は雪が積もっておりまして、車の運転が危なくって仕方ありません。
    悪徳ブリーダーが繁殖用のフレンチブルの6歳の女の子を
    用済みだからと保健所に持ち込みやがって・・・
    殺処分寸前のところを引き出してきましたの。
    パイドの、とっても可愛い健気な良い子。
    今まで辛かった分、我が家でチヤホヤチヤホヤしながら
    里親を探すことにしました。
    そんなこんなな年の瀬です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



