つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仕事かヒモか。

2009年12月17日 22:42

更新・コメント返し滞り

スミマセン。

カーサンは今、こんな状態

me.gif

数年ぶりに風邪をひきましたのです。

しかも何年に1回くるかこないかの

すごいやつにあたってしまいました。

被害をこうむるのはワンコたち。

DSC_8460.jpg

コツブは飼い主が調子が悪そうだと

お散歩をせがんだりはしません。

カーサンが床につくと

ため息をひとつついて添い寝してくれるタイプです。

高級栄養剤と薬漬けと自宅安静で

なんとか症状を抑えていたのだけど

今日、1日働いたら

完全にひどくなってしまいました。

こうなったら治らない。

DSC_8467.jpg

若いフクちゃん、お散歩断ちはかわいそう。



風邪の悪化は覚悟して

久々に夜散歩に出かけましたよ。

091217_202943.jpg


カーサンは5枚重ね

母子は2枚重ね着で防寒対策。

雷門についたら

091217_203025.jpg

今日から羽子板市でした。

どうやらお祭りの賑わいに誘われたようです。

つづく。


スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    お誕生日プレゼントをいただいたときに
    そんな気がしていましたよー。
    我が家も愛用させていただいてるshopでございます
    類は友をよんじゃうのよねぇ

  2. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    おそろい!!!

    カーサン、私発見しちゃいました!

    コツブちゃん&フクちゃんがおめしになっている(丁寧語にしてみました)お洋服、うちのあんこがこれまたおめしになっている(・・・)お洋服と、どうやらおそろ!のようです。

    わおぉ、趣味合いますねえ。

  3. カーサン→小春家サマ | URL | -

    寒いときの添い寝、最高です。
    しかしご指摘どおり重いのです。
    それでなくとも咳で苦しいのに胸の上に乗っかってくるもんだから
    本気で投げ飛ばしてしまいます・・。

    コツブやフクちゃんの服はすべてネットですよ。
    しかもセールを見計らって安いときに大量買いです。
    ご希望とあらばお店もお教えしますよー。

  4. 小春家 | URL | -

    風邪大変そうですね、大丈夫でしょうか?
    寒いときに添い寝してくれるのってうれしいですよね、身動きとれなくて身体は痛くなりますけど(^_^;)。
    早く良くなって思いっきりお散歩に行ってあげて下さいませ。
    それまではどうか無理をなさらずに。
    ところコツブちゃんもフクちゃんもいつも可愛いお洋服(リードなんかも可愛い)を着てますよね?どんなところで買っているのでしょうか?よかったら体調が回復してからでいいので教えて下さい。

  5. カーサン→coサマ | URL | -

    季節型も新型もワクチン打ったんですけどねぇ
    久々の大風邪です。
    最近のこの寒さ。
    風邪じゃなくとも
    お散歩を人に任せたいときがてんこもりです。
    いけばいったで楽しいんですけどね。

  6. co | URL | -

    激務がたたっているのですよ。インフルじゃないことを願っております。
    しかし・・・散歩って。。。気持ちは分かりますが。。。。
    近ければ私が行けますがねぇ。くれぐれもご無理無きように。
    南~無~(あいのり)
    私も1年に1度風邪を引きますが、肉-走るー風呂ー即寝ーを繰り返して直します。
    しんどいです。

  7. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    カーサンお大事に♪

    カーサン、(って、私の母親かっ!)ダイジョウブですか?
    お大事にしておくんなさいまし。

    そうそう、若いフクちゃんにお散歩抜きはかわいそう。わかるなあ。その気持ち!
    疲れてても体調悪くても、行ってあげたくなっちゃいますよね。
    わんこの1日は人の20日の長さがあると聞いてから、おっと、1日お散歩さぼったら、20日おうちのなかに引きこもり状態ぢゃないかあ!と考えてしまい、私もお散歩行っちゃいます。

    でもでも、カーサン、相当辛そうなので、短めにして早くなおしておくんなさいまし

    あんこファミリー5ブヒでご祈祷してますから←新興宗教か!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



