つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サプライズな。

2009年12月12日 23:41

先日の旅行のときのお話。

旅館をチェックアウトし、修善寺でうろうろしているとき

絆さんから電話が。

「○○さんからの・・・荷物を渡しそびれました」と。



○○さんという名前。

一瞬思い出せませんでした。

ハッとしてニヤニヤしながら荷物を取りに行くと

DSC_8374.jpg

なんとフクちゃん宛て。

フクちゃんの誕生日旅行であることをしっていた

あんこママからのサプライズ~~。

旅行先で贈り物を受け取るなんて初めての体験。

すご~~い。

びっくりしてじわじわと感動してしまいました。

あんこママとは9月のコツブ旅行のとき

絆さんで知り合ったのです。

あ~なんてステキな出会い。

絆という名にふさわしい~~。



それにしても

なんて粋なことをしてくれるのでしょう。あんこママったら。



おうちに帰って

ガマンできずに玄関でオープン~。

DSC_8372.jpg

なにやらぎっしり

DSC_8375.jpg

なかには

DSC_8377.jpg

フクちゃんにとどまらず リュウ様や

DSC_8386.jpg

コツブさん宛ての贈り物まで。

フクちゃんに報告する前に

留守番だったリュウちゃんのご機嫌伺い。

DSC_8401.jpg

おもちゃやお菓子などたくさん。

DSC_8415.jpg
↑多分最近ボクからオレというようになったと思うフクちゃん。

さっそくとりこです。

DSC_8443.jpg

リュウちゃんのご機嫌もこれで回復

DSC_8451.gif

フクちゃんも大喜び。



あんこママがメンズだったら 

間違いなく



惚れてまうやろー!!なやつです



こんな粋な計らいができる人間になりたいです。

あんこママありがとう~~

大事~に使わせてもらいますね。
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    ジャロでええジャロのジャロさんですね。
    ふふ。
    なつかしい。
    あんこママがメンズなら~~♪
    相思相愛~。
    6BUHI生活~~。


  2. カーサン→静花サマ | URL | -

    こういうことをさらりとできるひとに
    なりたいですね。
    記念日やらそういう類のもの、
    すぐに忘れてしまうカーサンには
    高度すぎる技です・・。反省。

  3. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    ホント。
    贈り物っていくつになっても
    うれしいですよね。
    贈るのもスキだけど
    贈られるのはもっとスキです。

  4. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    JARO(日本広告審査機構)が出てきちゃいますヨ(笑

    そんなそんな、ささやかなプレゼントなのに、ど~ん。とかぎっしりとか、ジャロってナンジャロが登場しちゃいますよ(笑

    あ・・・ご存知ですか?子供のころよくCMをやっていた、「嘘、大げさ、紛らわしい。誇大広告はジャロへ通報みたいな」あはは

    喜んで戴けてとってもうれしいです♪

    惚れてまう?
    ウエルカムですよ。
    惚れてください。
    私はすでに、カーサンのキャラや文才に惚れてますもん。

  5. 静花 | URL | -

    粋な計らい

    サプライズe-343カッコいい!
    素敵過ぎます。
    こういうメンズなら私も間違いなく、惚れてまうe-328

  6. 花あじさい | URL | -

    素敵な贈りもの~良かったですね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



