つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


紅葉を探しに

2009年12月08日 20:33

旅行記もこれでおわり。

宿を後にして終わりかけの紅葉をみに

修善寺周囲を散策しましたよ。

DSC_8316.jpg

もみじって

赤ちゃんのお手手みたいでかわいいねぇ。

DSC_8310.jpg

フクちゃんのお手手もそんな時期があったのにねぇ。

DSC_8301.jpg

もみじのじゅうたんの上を仲良くあるいて

DSC_8283.jpg

修善寺に着きました。

何をお願いするのかな。

DSC_8287.jpg

あぁ・・・。

このこってば。。。


DSC_8320.jpg

DSC_8319.jpg

コツブも納得のキレイな桂川の橋を渡って

DSC_8324_20091208201945.jpg

今回もhonohono cafeさんに来ましたよ。

おなかがいっぱいでやっぱりご飯が食べられなかったよ。

看板犬ならぬ交番犬?のモカちゃんに会うことができました。

写真わすれちゃったけど。

ここにはまたゆっくり来たいなぁ。



三島駅で両親と別れて帰路へ。

足柄のSAの広場で休憩して帰りました。

DSC_8358.jpg

富士山がとってもきれいに見えました。

前日の雨も許しちゃおう。

GetAttachment.jpeg

足柄で汲んだ富士山の雪解け水と

DSC_8457.jpg

伊豆で買ったオキアミをリュウちゃんへのお土産にしよう。

スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→杏仁ぷりんサマ | URL | -

    ご無沙汰です~。
    お祝いコメントありがとうございます~。
    読み逃げもちろん大歓迎ですよ~。

    フクちゃんのアレルギーは帰宅後1回でて、
    その後は落ち着いています。
    なにも主役旅行のとき、こんなんにならなくてもねぇ。
    おこちゃまはタイヘンだぁ。
    記念の写真がみんなぶつぶつふくちゃんなの。

  2. 杏仁ぷりん | URL | -

    ご無沙汰しちゃってます。
    読み逃げ癖がつきはじめてました^^;

    フクちゃん1歳になったんですね~
    オメデト、オメデト~

    ワンコ連れの旅、あこがれちゃう。
    お宿も素晴らしいし~

    あたしもいつか行ってみたいなぁ~

    フクちゃんの発疹、大事に至らなくて良かった^^;
    何にあたったんでしょうねぇ・・・

    子供も旅先で具合悪くなったりよくあるけど、ワンコも一緒なのね。

  3. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    さすが!!!!あんこママ。
    気づいたのですね。
    あえてそこはスルーしてみたのに(笑)
    今回は1日目が土砂降りだったけど
    その分2日目が晴れてくれて助かりました。
    せっかくの離れだったのでそれもよかったのかも。
    リュウちゃんはやっぱりどんなときもクールでした。ちっ。

  4. カーサン→静花サマ | URL | -

    おかげでカーサンの財布はぺらっぺらですが
    コツブやフクちゃん、ついでの両親が満足して喜んでくれたら
    それでよし。
    リュウちゃんの満足度はにゃあにゃあ(まあまあ)です。
    静花さんもステキな旅行だったみたいですねー。
    深紅葉の京都なんてすてきー。うらやましい

  5. カーサン→hachi☆mamaサマ | URL | -

    hachi☆mamaがんばれ~~。

    ここはもうほんとに文句なしのお宿です。
    中型のフレブルちゃんが気兼ねなく泊まれる、そして
    飼い主もとっても満足なお宿。
    ぜったいいくべきですよー
    hachi☆papa~~~。
    ハチくんの2月のお誕生日だ~~~。ここしかない~~!!

  6. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    福久娘

    カーサン質問!
    一番上のお写真の右上に福久娘の「福久」だけ写ってるでしょ
    あれって、フクちゃんとかけてみたですか?(笑


    そんなところに気づいてしまう私って、落語家のようだわ(笑

    今回の旅行も満喫してきましたね~♪

    リュウチャンのお出迎えの様子が気になる気になる(笑

  7. 静花 | URL | -

    いい旅行だったね。

    フクちゃんのぶつぶつには驚いたけど、元気になってよかったe-446
    修善寺でのお願い事にも笑っちゃいましたe-454
    こつぶさん、フクちゃんにはいつも癒されます。ありがとe-266
    今回はご両親とも一緒だったのね。素敵な旅だわe-420
    旅館もとっても素敵!『離れ』とは恐れ入りました。
    りゅうちゃん、お土産のオキアミでご満足でした??

  8. hachi☆mama | URL | -

    今回もステキな旅行ですね
    充実していて、ほんとにうらやましいw

    うちのハチぱぱくんが「わんこ連れでもこんないいトコに泊まれるんだね~」って
    興味を示してました。
    かーさんthanks!!あと一押しかも!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



