つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さわやかな朝

2009年12月07日 15:57


すがすがしい朝を迎えました。

DSC_8188.jpg

すっかり腫れもひいたフクちゃん。

温泉リベンジです。

DSC_8124.jpg

おふろ大好きフクちゃん。


風呂嫌いな母が心配で見にきましたよ。

DSC_8153.jpg

DSC_8139_20091207152213.jpg

安心したコツブは朝の探検にでかけました。

DSC_8168.jpg

雨上がりのびしょびしょドッグラン

DSC_8169.jpg

ひとしきり遊んで

朝から豪勢なお食事です。

DSC_8185.jpg


DSC_fast.jpg
menu3.gif

おなかにやさしいワンコ朝食

DSC_8198.jpg
DSC_8212.jpg

DSC_8214.jpg

食べたらちょっぴり休憩して

DSC_8223.jpg

チェックアウトです。

看板犬のゆいちゃんもお出迎え。

DSC_8258.jpg

DSC_8268.jpg

ふくちゃんのことを飼い主より心配してくださったさやかさん。

どうもありがとう。

帰りにステキなバースディ記念もいただきましたよ。


やっぱり大満足の絆さん。

またこなくっちゃ。

スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    ほんと、わたしも1日くらい
    ワンコを預けてにゃんさんとしっぽりやりたいです。
    でも彼はそのまま逃げてしまいそうで。

    きっとワンさんのいない
    静かなおうちでまったり過ごしたんでしょうね。

  2. カーサン→小春家サマ | URL | -

    何度でも行きたくなるお宿ですよねー。
    割引券をもらっちゃったので
    また行く理由が出来てしまいました。
    つぎは桜の季節かなぁ~(笑)
    フクちゃんにはなんらかのアレルギーがあるようですが・・。
    ようわかりませんので 放置です。
    ウチは放任主義ですから。。

  3. 花あじさい | URL | -

    お風呂も素敵!!!ご飯も豪華~♪そしてワンコ御膳なんてあるんですね
    にゃんことも いけたらいいのにな~
    とってもリラックス&リフレッシュした旅でしたね(^^)
    見てる私も 旅した気分になりました~♪

  4. 小春家 | URL | -

    やっぱりいいですね~。

    ふくちゃんお誕生日おめでとうでした(^-^)、本当にちっちゃかったんですね、立派に大きくなって感慨深いですね。
    ぶつぶつはなんだったのでしょうね?もう大丈夫みたいで良かったですが、じんましんみたいなものでしょうか?
    しかしいいですね、絆さんは。しかも離れですかー、素敵ですね~。ふくちゃん朝風呂なんて贅沢じゃないですか、お誕生日だもんね。いいなぁ、また行きたいなー。

  5. カーサン→coサマ | URL | -

    じわっとですか?(笑)
    カーサンはあれに見つめられると
    ぶーっと吹き出してしまいますよ。
    ブログ復活おめでとうございます。
    クリエイティブなやつ、楽しみにしています。ふふ。

  6. カーサン→よもぎもち・つくしんぼサマ | URL | -

    アリガトウございます。
    産まれたときは弱弱しくて
    なかなかお乳も飲んでくれなくて
    心配しましたが
    今はそんな心配もどこへやら。
    今の食欲は反動なのでしょうかね。
    よもつくちゃんのおでかけもいつも
    ほんとにうらやましく見ていますよ

  7. co | URL | -

    可愛すぎ~。
    目線のある写真はなんだか感情移入してしまいますよ。
    見つめているとなんかジワっと来ます。(笑)年のせい。
    ブログは復活しました。ぜひまた来てネ。

  8. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    ふく君のお誕生日おめでとうございました!!
    産まれた時大変だったんですね。
    でもとっても元気にたくましくなって(*^。^*)

    素敵なお誕生日旅行~~~!!
    羨まし~~)^o^(
    いいな~いいな~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



