つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヒト騒動

2009年12月07日 12:29

誕生日旅行でほっと一息つく

主役のフクちゃん。

1さい。

感慨深げに見つめていたのだけど

ん?

DSC_8006.jpg

顔、ブツブツしてません?

走ったときにでもすりむいたのかと

そのまま見ていたら

みるみるうちに

DSC_8046.jpg

かゆがってないからいいかと思ったら

全身にも広がって

DSC_8008.jpg

のた打ち回るようにかゆがりました(数分だけ)

なに食べたの?へんなもん食べたんでしょ

と真っ先に主役を疑うカーサン。

しかしあまりの拡がりようにちょっとだけ心配したりもしましたよ



仲居のさやかさんは飼い主以上に心配してくださったので

カーサンは冷静でいられました。

こんなとき心配なのは アレルギーによるアナフィラキシーショックと

それに伴う呼吸停止など。

脈をとってみたけどそんなに変わらないしぜーぜーもしていない。

1時間くらいひどい状態が続き

DSC_8079.jpg

小康状態に。

DSC_8076.jpg

せっかく温泉があるけど

やめたほうがいいね。

DSC_8087.jpg


ぶつぶつぶろぐ・・・。
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    突然のアレルギー騒動勃発。
    いままでなんともなかっただけに
    ほんとうにびっくりしました。
    主役なのにこんな状態のまま記念写真をとってもらうハメに(笑)
    それもよい記念ですよ。

  2. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    フクちゃん、どおしたですか???

    主演俳優、フクちゃん、画像を見るだけでも、びっくりしちゃうくらい、ぼつぼつが・・・
    コツブちゃんが、だいじょうぶ?って心配そうに見ているのが
    母性ね。と思ったあんこママですよ

    カーサン、急に?見る見る間にこんなになってしまったというのですね

    びっくりですよ。

    離れのゴージャスさにもびっくりくりくり大魔王でしたけど
    フクちゃんにびっくりなあんこママです

    そうそう、コブツちゃんも息子ちゃんのフクちゃんより
    かなりちっちゃいですね~

    やっぱ、男の子は違いますよねっ


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



